海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

ビッグフィッシング

2010-06-03 10:07:27 | 釣り
サンテレビの長寿釣り番組「ビッグフィッシング」。

これまで月の1週目と3週目がレギュラーだったのですが、この6月の今日から、毎週出演になりました。

釣りに行ける日が、ちょっと少なくなった…。

いえいえ、自分的には、ぐんと減ったように感じられます。

釣りは天気がありますから、日和の悪い日は、お客さんの集まりも悪いわけで、出船しない日もあると、出かけられないという、制約が出てくるからです。

これまでのように、出演前に神戸方面での釣りが、多くなりそうな予感がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2010-06-03 22:26:19
こんばんは
やっさん 毎週ビックフィッシング出るようになったんだね

これからも、みまーーす
返信する
よろしくねー (やっさん)
2010-06-04 08:22:21
あゆさん

よろしく、たのんまーーーす
返信する

コメントを投稿