海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

ビッグフィッシング最終

2010-12-30 11:35:27 | 釣り
今日放送のビッグフィッシングで、年内最終です。

内容は、神戸・七防の落とし込みのチヌと、オール阪神さんと僕たちが、あれやこれやと、丸一日釣りをしました。

再放送は、なんと31日。変則パターンです。

今日から明日にかけて、大荒れ、寒くなります。

釣りを計画の方は、やめておいた方がよいかもです、ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (斉藤)
2011-12-30 05:50:40
以前から阪神さんは『ドラグ』の事を『ドラッグ』って言います。間違いは間違いです。阪神さんは「まぁだいたい、そんなちゃんとしなくても~」的におっしゃりますが、仲間内でわいわいやっているなら どうでも良いことですが、テレビで公共の電波を使って嘘を堂々と言うのは駄目でしょう!言いにくいでしょうが安田さんのような専門家がハッキリ間違いだと教えてあげるべきだと思います。
阪神さんの嘘で多くの方々が間違って覚えてしまいます!
テレビの影響は大きいです。
間違いは間違いです。言いにくいでしょうが必ず直して下さい!!
決して細かい 些細な事ではありません。
何卒宜しくお願い致します!
返信する
伝えておきます (やっさん)
2011-12-30 17:07:46
斉藤さん

機会があるときに、いうてみます。

ご指摘ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿