海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

珍しい魚、続々

2014-01-24 18:08:25 | 魚 料理
高知県の足摺沖から、珍しい魚が、続々とはいってきました。

ハガツオ、クロムツ、ユメカサゴ。ほかにミナミクルマダイ。



三重県神前浦からは、白子が入ったグレ、カワハギです。




週末は、ハガツオ、クロムツを食べにこないと、損するかも~~。

つり宿でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (もり)
2014-01-25 21:11:29
今日はお久しぶりで楽しかったです!
いつも通り美味しく楽しい時間を過ごせました^ ^(グチや悪口も多かったけど(^ ^))
またお邪魔しますね、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
おおきにー (やっさん)
2014-02-01 13:23:33
もりさん

一緒に来られた皆様。

おおきにでしたー。

楽しい時間をつり宿で過ごせてもらえて、うれしいです。

また時間を作られて、お待ちしていまーす。
返信する

コメントを投稿