海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロノロ (factory-k)
2013-06-11 18:49:51
あー羨ましい!!真っ青な海、真っ青な空!!

こちらはノロウィルスにやられ真っ青な顔です~(-.-)Zzz・・・・

返信する
オー、大変 (やっさん)
2013-06-15 13:54:08
factory-kさん

これまた、大変なノロですか。

顔色が戻るまで、自宅待機ですねー。

キスは行けるのかな?
返信する
Unknown (factory-k)
2013-06-15 17:42:54
もうバッチリ大丈夫!!医者からも釣りオッケー出てます!!
返信する
よかったねー (やっさん)
2013-06-18 11:44:22
factory-kさん

ノロは、怖いからねー。

家族全員、かかってしまいますよ。
返信する

コメントを投稿