海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

腰が痛てーーー

2010-12-11 20:41:35 | 釣り
先日の、丸一日の釣り、そして、また釣り。

立つことの多い釣りは、腰に負担が掛かる。

寒くなると、なおさらだ。

寝返りを打つと、ビリッ!と神経の痛みが伝わり。

一瞬目が覚める。

そんな日が3日も続けば、若干痛みも少なくなり、少しだけ過ごしやすくなった。

病院で張ってもらったテーピングも役に立つもんだなと関心、しきり。

しかし、皮膚の弱い僕は、かゆみとの戦いになる。

もうそろそろ、はがさないと。

お猿さんみたいに、腰ばかりかいている自分がいる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2010-12-12 23:07:36
腰痛たいへんそうですね
辛さが伝わります
店を開くまでにきちっと治さないと
立ち仕事はツライっすよ
元ホテルマンなので立ち仕事の辛さは
よくわかります
腰にきますから。。。
返信する
治りません (やっさん)
2010-12-13 08:47:23
医者から、治らないといわれているんですよ。

それよりも、腰の筋肉をつけろって。

それでしか、カバーできないと。
返信する

コメントを投稿