海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

雪です

2014-02-07 23:52:37 | その他もろもろ
夜から、雪が本格的に降り出しました。

ほれ、大阪市内でも、積もってきましたよ。

明日は、白銀かなー。

何年ぶりやろう、雪が積もるの。

フィッシングショーは、行くのも大変やねー。

今日、時間は短かったですが、見に行ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (はっくん)
2014-02-08 00:45:37
今日の予約で食事会した4人家族です。
また季節が変わったらお邪魔します(奥さんの美山の鮎を戴きに)
阪神さんや、永田まりさん、他に釣り番組でお見かけする方々!
拝見できてラッキーでした(^o^)/
返信する
ありがとうございました (やっさん)
2014-02-10 18:30:02
はっくん様

あまりお相手できなくて、すみませんでした。

そうですね、あの日は、ビッグのメンバーがそろっていましたねー。

つり宿って、こんなこともあるんですよー。

アユ釣りは、和歌山は5月1日から解禁ですが、奥さんも一緒に行く京都の美山川は、6月1日解禁です。

6月以降に、おいでください。シーズン初期は、月曜日、火曜日なら、泳ぎの天然アユの塩焼きが食べられます。

また、ブログを見ていただいていたら、わかると思いまーす。

ご来店、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿