海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見切ってますね ()
2012-12-31 20:37:40
しまったダウンシーン見そこねた。道場六三郎を……!
軽いクラスも良いけど、ヘビー級の試合も見たいですね。
カシアスクレイ.フォアマン.タイソンetc ・・・
返信する
鉄人 (田中)
2012-12-31 21:15:15
手皿は上品だと思っている芸能人様、残念!
手皿はマナー違反なのに………!
誰か教えてあげて下さい。(ρ_;)
返信する
ボクシング (吉田)
2012-12-31 21:40:51
井岡はかなり強い!
当分負けないでしょうね!
語り継がれる伝説の王者になりそうですね。
V(^-^)V
返信する
KOシーン (やっさん)
2013-01-01 12:22:38
館さん 吉田さん

東洋太平洋ヘビー級王座決定戦もありましてねー、K-1にも出ていた藤本京太郎選手(WBC世界ヘビー級15位)と東洋太平洋ヘビー級1位のソロモン選手の試合は、パンチがあたったら、ダウンでした。

京太郎選手の負けです。

井岡は打ったら当てるし、打たれたパンチは、よけるしで、軽いクラスでも、やっぱりKOシーンは、興奮しますよー。

田中さん

手皿は、そうだったんですね。勉強になりました。
返信する

コメントを投稿