海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

午後から急に

2014-04-23 16:51:01 | 釣り
今日の午後から急に取材が、決まりました。

明日、和歌山県御坊の山見丸へ、イサギ狙いに行ってきます。

ということで、つり宿は、本日は、午後10時閉店にさせてもらいます。

何も用意は、していません。帰って用意しても、睡眠時間は、ごくわずかかなー。

イサギは、少しずつ、いい感じになってきていまよー。

上り潮がいけば、間違いないみたい。

その後、ビッグフィッシングの収録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストガン)
2014-04-23 17:45:07
安田さん!

山見丸イサキ釣り行かれるんですねー!!
私も去年釣って近々行きたいなーなんて思ってました^^

前日お仕事、、気を付けてくださーい(^o^)丿
返信する
いい状態です (やっさん)
2014-04-30 21:41:20
ミストガンさん

イサギ、白子がボチボチ、真子はちょっぴりの入り具合です。

脂があって、うまかったですよ。

ただ潮が、安定していないので、食いも、それなりです。
返信する

コメントを投稿