海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

にっぽん釣りの旅

2009-06-04 08:12:20 | 釣り
ツツツツッ、ついに、エヌエッチケー、つまりNHKに出演が決まりました。

よかったー、受信料払ッといて。関係ないか?

もちろん釣りの番組ですよ。

「にっぽん釣りの旅」という番組、皆さんはご存じ?

さすがですわ。

ロケハンと本番ロケと、2回あるんですよ。

釣りは都合3日間。

どんな釣りをすかってですか?

これからシーズンを迎えるマダコ。

お知らせはこのぐらいにしときますわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ニャン)
2009-06-04 10:46:33
安田様

おおっ、おおっ。
メジャーデビュウ、おめでとう御座います。
おおっ!
返信する
Unknown (Y)
2009-06-04 19:49:37
やりましたねー

エキストラいりませんか

K-5610さんと黒子いたしますよ

それは別としても

なんだか楽しみ~
返信する
常に楽しく (やっさん)
2009-06-04 21:06:14
ニャン様
y様

NHKなのに、ひとっつも緊張していないんですよ。

あかんかなー。

常に楽しく、振る舞っていれば、同じかなと。

エキストラは、必要ないと思いますが、釣りはできると思いますよ。
返信する
おめでとうございます。 (鯛王)
2009-06-05 00:01:04
つい先日、マダコ釣ってきました。

明石鯛とマダコ狙いの何とも贅沢な2本立てです。


残念ながら鯛の反応悪く悲しい結果に・・・・

でも高級ブランドタコを楽しめました。


美味しかったですわ~
返信する
2本、イヤ3本 (やっさん)
2009-06-05 08:30:32
鯛王さま

明石は、いま、2本、3本立ての釣り物で、うれしい限りです。

マダコ中心に、ガシラ、キス、そしてアジも入り出したようです。もうすぐ、ゴマサバもメニューにはいるかもわかりません。

アジでもおいしいマアジなら最高ですが。
返信する

コメントを投稿