海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2012-03-31 11:09:18
やっさん 久しぶり
春ですね 桜も咲く頃ですね
ビック見てますよ やっさんのピンクの服
似合う 桜にピッたり
返信する
ありがとう (やっさん)
2012-03-31 11:32:53
あゆちゃん

ピンクでも色目がきれいでしたわ。
返信する
ありがとうございました (え~ちゃん)
2012-04-02 09:40:41
金曜日はありがとうございました!!風が厳しい釣りでしたがなんとか釣れて良かったですね、また近々お店にもおじゃまさせていただきます。関栄一
返信する
ありがとう (やっさん)
2012-04-04 10:27:39
え~ちゃん

こっちこそありがとう。

次回は、ずいぶん先になると思いますが、機会があれば、お願いします。
返信する

コメントを投稿