海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2010-07-24 10:44:04
お久しぶりです(*⌒-⌒*)
今日はご夫婦で
鮎釣りですか?(*⌒-⌒*)
また お顔見に お店に
行きますね☆
暑いから 水分を取って
下さいね(*⌒-⌒*)
返信する
オー!ヒサ (やっさん)
2010-07-24 22:52:44
まつ さん

久しぶりですね。

お気遣いありがとうございます。

水分は飲みすぎるほど飲んでますので、少し動くと、汗たらたらですよ。

おかげで、奥さんに「汗臭ーー!」っていわれましたよ。

加齢臭なんでしょうか?
返信する
今日は私たち夫婦で (Y)
2010-07-25 05:17:20
入れ替わりに美山にやってまいりました

ポイントも何もわからないけど山深く民家も少なくて鮎がうまそうです


頑張って見ます


木に掛かる理由がわかりました

気に掛けてやってみます
返信する
早すぎ (やっさん)
2010-07-26 08:44:11
Yさん

美山はそんなに早く行かなくても、いいですよ。

掛かりだすのが、午前10時ごろからですから。

夕方までやってください。
返信する

コメントを投稿