わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

久しぶりの仔猫里親募集

2018年09月19日 | 日記
先日 猫の避妊をされた方の依頼です。
 6月23日生まれ 生後やく3ヶ月の白猫 雄、白猫 雌、白猫 雌、トラ猫 雄、サビ茶 雌の5匹 しっぽは5匹ともまっすぐ ホームページ中段の里親募集をクリック 写真を掲載してます。
 飼い主さんいわく さび茶 不細工だけどかわいいのよ、この仔。本人も自覚してるのか顔を隠して寝るんですよ。
 小ぶりな白猫 雌 この仔はみんなが食べ終わってから一番最後に遠慮して食べる、だから小ぶりなんですかね~ぇ あとの三匹も解釈があったが忘れた。
 見た感じ 威嚇もなくあばれる様子もなっかので比較的飼いやすいかなって印象。
猫かぶってるかもしれませんが、飼い主さん希望であれば当院に電話いただければ幸いです。
 10月から土曜日は午後3時までにします。9月残り2週の土曜日は5時までとりあえず開けてます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医師会雑誌 | トップ | 自己責任 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事