画がアルミに交換した画です。ピンボケ…。留めるネジが平頭になる分、オリジナルの普通のネジ頭が飛び出すよりは僅かに余計な飛び出しが減ったように見える。とはいえタイヤの裏側だし、Mシャーシのように地面との距離が近いワケでも無いので問題は無いと思われる。カラーの変更による明らかな差は無いようです。自己満足範囲?
それより問題はサスアームの軸ブレによるガタの大きさ。RやDで用いられているサスアームの下側は軸が微妙に細いため、この部分からガタが生じている。精度を求めるなら何かしらの対処が必要と思われる。アジャストネジがロアプレート上の金属板に残した擦れ後が明らかにサスペンションアームがグラグラと動き回っている事を証明していた。アッパーアームはチャチな作りのタミヤ純正キャンバー調整タイプだが、こちらは軸のガタはそう多く無いものの、アジャスト機構の部分から生じるブレは下側のアーム程ではないにしろやはり問題が大きいようです。