大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

不可解な大阪通り魔事件、背後に何かの意図がある?

2012-06-12 22:14:13 | 茹でガエルにならない方法
こんにちは、千里です。

10日に大阪の心斎橋で悲しい事件がおきました。
大阪通り魔刺殺事件です。
被害に遭われた方、そしてご家族の方々には、ご冥福を
お祈りいたします。

大阪通り魔事件 大谷昭宏「オタク文化との連鎖性を精査すべき」



私は、この事件はただの通り魔事件とはとても
思えないのです。
なぜならば、次の不可解な疑問が残っているからです。

○1時1分からわずか3分間で刺殺していること。
○被害にあった南野さんは、ワゴン車で
 待ち合わせの途中であったこと。
○被害に合われる前に、言い争いが数分間続いていたこと。
○礒飛容疑者は、自殺するために包丁を購入したというが、
 自殺を図った外傷がまったく見られないこと。
○女性が被害にあった後、また最初の男性に戻って、
 複数回刺していること。


このような状況証拠から推論してみると、
通常の通り魔事件のようにはとても思えないのです。

通り魔事件であれば、数分間にわたって
言い争いなどはありえませんし、また
南野さんは、大阪にライブに立ち寄って
待ち合わせした途中でした。
そのほんのわずかな時間に事件が発生しています。

さらに、容疑者は事件を起こす20分前に凶器を
購入しており、自殺願望の人の行動とは
とても思えませんね。
まるで目的買いのような感じです。

そこで、通り魔事件に見せかけた暗殺では?ということも
推論として可能であると思っています。

それでは、当然、被害に遭われた南野さんには、
どこか狙われる原因があったのでしょうか?
少し調べてみました。

南野さんは、平成19年ごろアニメや音楽、ゲームの企画会社
「デジターボ」(東京)に入社して、アニメやゲームの音楽を担当しています。
普通の音楽プロデューサーさんですね。

ミュージシャンとしての活動歴もあり、仕事ぶりも真面目だった
ということから、今後活躍がますます期待できる方であったと
思います。

そして、南野さんの担当したゲーム音楽は、ニトロプラスが
発売するゲームソフトがメインであったということです。
その中にひとつに、シュタインズ・ゲート(Steins;Gate)
というゲームソフトがあります。

このソフトの内容は、どういう内容かと言うと、
秋葉原を拠点とする発明サークル「未来ガジェット研究所」の
リーダーである大学生が「いずれ悪の機関と戦うため」と
称して日々ヘンテコな発明を繰り返し、タイムマシーンの発明
してしまいます。
そこで、その情報を知った、本物の秘密組織からも
狙われていくという内容になっています。

この内容は、実在する企業や大学、商品が実名で登場しており、
現実に流布している都市伝説や陰謀論への言及もしている
ということです。


そして、物語の核心として、かつてインターネット上に現れ
未来人を名乗った実在の人物であるジョン・タイターの物語
組み込まれており、さらに300人委員会なる組織も登場します。

実在世界の闇の住人からすると、見逃せない内容であることも
確かなようですが、所詮ゲームの世界ですからね。

もし、この事件がマスコミの言う、通り魔事件でないとしたら、
何かの違う意図があるに違いありません。

真実は闇の中ですが、事件は、すべてマスコミが報道する情報が
正しいとは限らないということです。

なぜならば、今回の事件のように、取材記事は、ただ「刺殺された!」
「犯人の動機は、○○にあった」という一方向の断片的な情報しか
流さないからです。

被害に遭われた方の背後情報に真実が隠されている
場合もあるのです。


例えば、あなたは数年前にマスコミが報道した騒音おばさんの
事件を知っていますか?
これなども、実は騒音をだしていたおばさんのほうが
被害者であったという話もありますね。
(調べてください)

このように、私たちは、一方的に発信される情報を鵜呑みに
しないで、自分で調べて判断し、考えることが大事になります。

なぜならば、本当の、真実の情報は、事実のウラに
隠されているからなんです。


情報を隠すことで、世論を誘導することができます。
そして、権力者サイドに都合の良い情報だけが流れ、
一般市民は騙されていきます。


(原子力発電の事故が起こるまで、全体安全だとみんな
騙されていましたよね)

そうそう、消費税増税問題にしても、なぜ今増税したいか
という理由は、あきらかにされませんね。
借金大国だから、社会保障が破綻するからという都合のよい
情報しか与えられません。

つまり、本当に知りたいことは、自分で調べなくては
いけないということです。


茹でガエルにならないよう、
神経を鋭敏にしていきましょう!

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿