大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

【平和が訪れない理由】誰がコントロールしているか?「世界を操る支配者の正体」を読んで。

2014-11-09 11:22:19 | 音楽&NWOメッセージ
カナダ12歳の少女によるプレゼンを聞いてみてください。★「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女による講演ミラー版001.MPG




世界中で話題となった動画ですが、状況は、日本でも同じような状況です。まさに、この銀行の仕組みをつくった人は天才ですね。一部の銀行所有者だけがトクするようになっています。
そして、それだけでは足りずに、戦争を誘導することもビジネスのひとつです。


なぜなら、戦争には、大量のお金が必要だからです。
戦争を開始したら、資金を借りてでも、勝つことに注力するでしょう。
お互い倒れるまで、戦争は続きます。

貸し付けている国際金融資本家は、ひと財産を築きます。
そうやって財閥は、チカラを蓄えてきたのは、歴史のとおりです。

つまり国際銀行家は、預金を集めて利子で成立しているビジネスではなく、戦争をビジネスとして考えているということです。だから、戦争の終わりはありません。戦争することが商売につながるからです。ここでわかったように、戦争を終結させるには、銀行の仕組みそのものを変えるしかないということです。
馬淵さんの話を聞いてみてください。
★世界を陰で操る支配者の正体(馬渕睦夫氏)- ザ・リアルインサイト2014年6月号




第一次世界大戦がなぜ、必要だったのだろうか?
第二次世界大戦が、なぜ必要だったのか?
そして、今、ウクライナの紛争は、なぜ起こったのか?
考えてみましょう。

世界は、情報戦になっていて、ある意図をもって情報を操作して、人々、国を洗脳していく危険があるということです。すっかり、ウクライナ紛争は、ロシアが悪者扱いされてますよね。(日本のマスコミによって)このような路線は、ある人物たちが引いたことによって、進めれてきたようです。
また、また、馬淵さんの話しを聞いてみましょう。(グローバル化社会について)


★【馬渕睦夫】世間様の幸福の努力を真逆にする者達



ズビグニュー・ブレジンスキーは、「人類は、世界のグローバル化に逃れられない、歴史の必然である」と一方的に主張しています。(グローバリスト=国際資本家)

つまり、世界経済への自由な参入は、新しいテクノロジーがもたらした自然で避けられない帰結であるということのようです。そして、このグローバル化を推進してきた機関が、WTO、IMF、世界銀行であり、まさに世界グローバル化を達成するために設けられた機関であることがわかります。

さらに、グローバリゼーションは、世界に不公平性をもたらすが、歴史的に必然の流れであるので、これに抵抗することは、歴史に反することになるという、脅しのようなメッセージも残しています。

この解釈によると、グローバリセーションが達成できない国に、米国が一方的に干渉できるという口実を与えることになっていきます。そう、米国の本質は、世界の警察でもなんでもなく、一方的に変革を促す国際的左翼集団であるということです。また、ブレジンスキーは、人々がインターネットを活用し、政治的な目覚めを示していることに恐れているようで、カナダのスピーチでは、「〜これまでの時代では、100万人の人々をコントロールする事は簡単だったのです。文字通り、100万人の人々をコントロールすることは、物理的に100万人を殺すよりも簡単な事だったのです。今日では、100万人をコントロールするよりも100万人を殺す方が限りなく簡単なのです〜」という、またまた脅しのメッセージです。

★大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事



アメリカの戦略は、民主化=民営化=グローバル化と三段論法により、レジーム・チェンジが達成されると馬淵氏は言っています。民営化により、米国の国際資本家は、大株主となることで、その国の資本を手中に治めることが可能です。ピラミッド構造になっていることにより、世界の大企業は、一部の資本家の配下となります。この構造により、そうNWO(ニューワールドオーダー)が完成していくことになります。

日本の株価は、今回の大規模な追加緩和策により、より一層外国人投資家には、株安となるおいしい施策を実施しました。ますます日本株は外資に買われ、外国人オーナー企業が跋扈する世の中になってしまうのでしょうか?
詳しくは、馬淵さんの「世界を操る支配者の正体」(発行:講談社)を読んでみてください。


★「貧困の終焉?」グローバル経済の収奪構造をえぐるドキュメンタリー



また、NWO推進組として、忘れてならないのがこの方です。ジャック・アタリは、グローバル化の市場万能社会は、人類を滅ぼす危険があるということで、未来を避ける方法を提言しています。それが、民主的な世界政府樹立です。この世界政府構想は、新世界秩序であり、混乱する原因を自らつくっておいて、自らそれを束ねようということです。つまり、最終目的は、ある一部の国際金融資本家=権力者による世界統一政府です。

グローバル化=強者が弱者から搾取するシステムでありますが、さらにそれをもう一歩進めようということで、一部の権力者と奴隷による超格差社会、共産社会が最終目標なのではないでしょうか?
そう、まさに『1984』の小説のような国家管理社会が築かれていくことになるのか?

世界は今、第3段階にあるようで、今後どのように国際社会は動いていくか注視すべき時代にいます。

★隠謀論の4段階 ~第三次世界大戦・ロスチャイルドより強いヤツら・プレジンスキー~ ジェイ・エピセンター×天野統康 #1_2 ARTV_INTERVIEW



上記のような陰謀論的な視点は、すでにリアリズムとして、一般人にも知られることになってきました。

そこで、ロシアのプーチンは、新たな新世界秩序を望んでいるようです。
欧米式でのNWO(ニューワールドオーダー)は許さないとしています。





======================================
以下は、先日行われたプーチンのスピーチを要約したものです。

1. ロシアはこれ以上(欧米との)ゲームをする気もないし、つまらない密談をする気もない。しかし公明正大に協議が行われ両サイドに利益をもたらす集団安全保障協定を終結できるなら、ロシアは対談を重視し協定を結ぶ準備ができている。

2. 世界における集団安全保障システムは完全に崩壊してしまっている。国際的な安全保障を保証するものは何もない。世界の集団安全保障を破壊した集団がいる。それはアメリカ合衆国だ。

3. ニューワールドオーダーのビルダー(実行者)は砂上の楼閣しか建てられず失敗に終わった。たとえニューワールドオーダーが確立されるとしても、それはロシアだけによるものではないし、ロシアを除いて確立されるわけでもない。

4. ロシアは現在の社会秩序にイノベーションを導入することに対して慎重な姿勢を取りたい。しかし、どのように社会秩序を革新できるか、また、社会秩序の革新がいかに正当化されるかについての調査や協議を行うことには賛成する。

5. ロシアは、アメリカが世界中に築いているカオス帝国の濁った水域で魚を釣るつもりはない。また、ロシアは新たな領土を獲得するつもりもない。ロシアには既に広大な領土をもっており、領土の開発に力を注がなければならないからだ。ロシアは過去に行ったような世界の救世主としての役割を果たすつもりはない。

6. ロシアはロシア独自のイメージで世界をリセットするつもりはない。また、他国が他国の利益のためにロシアをリセットすることも許さない。ロシアは世界に対して閉鎖的ではない。しかしロシアを世界から孤立させようとする者がいるなら、彼らはロシアから痛烈な報いを受けることになる。

7. ロシアはカオスを世界に拡散したくはない。戦争も望んでいないし、戦争を勃発させたくもない。しかし、現在の状況では、世界大戦が差し迫っているとロシアは見ている。そのためロシアは戦争の準備をしている。ロシアは戦争を望んでいない。しかし戦争を恐れてもいない。

8. ロシアは、今でもニューワールドオーダーを確立しようとしている者たちをあえて妨害するつもりはない。ただし、彼らがロシアの国益を侵害しようとしたなら、ロシアは彼らを妨害する。
ロシアは頭の悪い彼らができる限り多くの困難にぶつかるのをじっと傍観していたい。 しかし彼らがロシアの国益を無視してロシアをニューワールドオーダーに巻き込もうとするなら、彼らは本当の意味での苦難を教えられることになる。

9. ロシア外交と内政は、グローバル・エリートらに依存するものでも、密談によって成り立つものでもない。ロシアの外交と内政はロシア国民の意志によって成り立っている。

10. まだ世界大戦を回避するニューワールドオーダーを確立するチャンスはある。ニューワールドオーダーはアメリカ合衆国を含む必要がある。しかしそれは世界各国が含まれる必要がある。アメリカの一方的な行為ではなく、各国の主権を十分に尊重しながら、同じ条件、国際法、国際協定の下でニューワールドオーダーを確立すべきである。
====================================
日本や世界や宇宙の動向さんのブログから引用
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51942701.html

さて、日本は、米国側へか、それともロシア側へ転向か?
それでは、また!

========================
お ま け
========================
このグループの曲は、好みですね。
どの曲も、イカしてると思うのだが?
SEKAOWAのように、イルミ配下になりませんように!
楽曲がめちゃくちゃになってしまいますので。

Suck a Stew Dry「僕らの自分戦争」



========================

【腑抜け国民養成】『仮面ライダーウィザード』からわかる ! 洗脳教育で日本人から自立心を奪う?

2013-02-17 22:01:57 | 音楽&NWOメッセージ

【参照:http://cfsl.net/tsunami/?paged=2
「Tunami 津波」というサイトでチャリティーで出品されていたようです。
すばらしいイラストをありがとう。仮面ライダーサイコー!

こんにちは、千里です。今からちょうど41年前にはじまった『仮面ライ
ダー』も、すでに23作品もあり、長寿の人気ヒーロー番組として、国民から絶大な指示を得ています。私も、幼いころから『仮面ライダー』のスナック菓子についていたライダーカードを集めて、楽しんでいました。今では、40代の現役世代と子供が一緒に楽しめる番組になっていると思います。

私も、一時期遠ざかっていましたが、ここ数年ドラマづくりの新鮮さに惹かれ、平成ライダーのシリーズから見るようになりました。毎回、善と悪に分かれて戦う方法は、基本として変化しませんが、オリジナルな演出方法は、時代とともに変化をとげ、それが斬新さを生むことで国民的人気番組に成長したのでしょう。

例えば、あのトレードマークであった赤いマフラーとライダーバイクは、『仮面ライダー電王』の時には、時の列車デンライナーがメインとなって登場し、かろうじてバイクスタイルで電車操縦することで残しています。
また、去年の『仮面ライダーフォーゼ』に至っては、宇宙と地球が舞台となり、ライダーそのものがロケットのような姿になってしまいました。かろうじて、ライダーっぽさは残しましたが、逸脱の限界かも知れません。今年の『仮面ライダーウィザード』では、マトモな姿に戻りましたので、少しホッとしました。


【高画質】仮面ライダーウィザード 制作発表記者会見



さて、実は今日は、このような仮面ライダーウンチク話しをしたいのではなく、そもそも『なぜ?仮面ライダーを子供のころから見せられるようになったか?』ということです。
そう、人気番組だし、当然子供はヒーロー&アクションは大好きなので、ついつい親も見せてしまうのでは?と思いますよね。現実には、そうでしょう。しかし、番組制作者においては、必ず制作意図を持って提供しています。

これは、どんなモノゴトもそうですが、製品やサービスがそこにあるのは、その背景に意図があるからです。例えば、今文字を打っているパソコンは、『人間の知的作業を支援するツールになる』という目的があります。あるいは、本や雑誌などは、『コンテンツを通じて、情報を与え、変化させる』というようなことが最終目的であり、作者、著者の立場からすれば、本を通じて影響を与えることができたら本望でしょう。

それでは、この『仮面ライダー』の番組意図は、何でしょうか?
少し一緒に考えてみてください。
子供に勇気と希望を与える。子供に強い道徳心を植え付ける。子供に善と悪の判断を理解させる。
まあ、いろいろあると思いますが、私はある著者の方の本を読んでいて気づきました。
『仮面ライダー』は、『国民から自立心を奪うこと』が本当のウラの番組意図なのではないか?ということです。このような企画であれば、当然却下されるので、オモテ向きは隠しておいて、ある一部の真実を知る人々だけで進めているのではないかと思います。企画意図がわからなくても、たいてい皆さん動きますので。

なぜ、このような結論に至ったかということを、これからお話ししたいと思います。
今回の『仮面ライダーウィザード』を例に上げると、3つあります。
『仮面ライダーウィザード』のコンセプトは、『ヒーロー』『希望』『魔術』の3つです。


●『ヒーロー』像を植え付けることで、他力本願のココロを育てる。

これは、『仮面ライダー』すべてに共通していますが、『ヒーロー』は誰でも大好きです。
なぜ、『仮面ライダー』が好きになってしまうのでしょうか?

それは、あなたの希望を叶えるように、手助けしてくれるからです。
あなたにピンチが訪れたときに、必ずどこからかサッと表れて、私を助けてくれるのでは?というイメージがあると思います。『ヒーロー』は、ピンチをチャンスに変えることができるのです。

だから、ココロのどこかで歓迎しているのだと思います。
そしてまた『仮面ライダー』を見ている自分も、いつかあのように『ヒーロー』になりたいと思うようになり、あこがれの存在になっていきます。『ヒーロー』は、現実世界に表れず、自分とは遠く離れたものであり、『ヒーロー』像を想像することで、満足するようになっていきます。

毎度、『仮面ライダー』を見終わると、自分とは違う『ヒーロー』像に感動し、また次回もこの満足感を埋めるために、見ることになります。終わりはありません。だって、『ヒーロー』はあこがれの存在であるし、テレビの中じゃなきゃ、表れないからです。そこで、現実世界でも、少しは『ヒーロー』に近づいてもらうために、『変身ベルト』や『ライダーカード』、また『ライダーゲーム』などを用意して、購入してもらうことで、ビジネスに展開できるようになっています。心理面を利用した玩具商売ということですが、これは、これでどんな商売でも心理戦なので、いいとしましょう。

問題は、『あなたは、『ヒーロー』になれない!』としていることなのです。だって、『ヒーロー』は、他人の『仮面ライダー』であり、どこからか現れ、救ってくれのではないか?と思ってしまいます。

★Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero 『ヒーロー』(PV/日本語字幕)



さて、現実世界は、どうでしょうか?

いつまで経っても、『ヒーロー』は表れません。あなたの問題は、あなた自信で解決しなければならないからです。そして、善なる行いは、あなた自信が取り組むことが大事であり、他力本願思考では、世の中よくなることはありません。悪なる者、利権をすでに獲得している権力者たちは、他力本願の民衆から搾取するだけです。これが、現実の世界になっており、個人でも、国でも、利益をかけて挑戦しているわけです。個人は、会社や組織との競争、国は他国との競争であり、他人がやってくれることを待っているだけでは、成立しません。

しかしながら、この『仮面ライダー』はどうでしょうか?
すべてのピンチは、『仮面ライダー』が解決してくれます。
このように『ヒーロー』像を利用して、他力本願のような心根をつくっておけば、幼いころから『仮面ライダー』をみて成長した人間は、『ヒーロー』像は、他人になるので、自立できない人間として成長をストップさせることができます。

結論としては、『ヒーロー』像=『自分』という構造になったときに、本当の勇気やチャレンジ精神がわきおこり、他力本願ではない、自立心が芽生えてくるのです。『仮面ライダー』を幼いころから見せる目的、これは『自立心を奪う』洗脳にあったといえると思います。

そして、これは今でもずっと続いています。日本人は、いつ自立できるのでしょうか?このカラクリに気づくことで、目覚めていくのではないでしょうか?

●『希望』を連呼することで、『喪失感』を助長させ、同時に現実を封印する!

『仮面ライダーウィザード』の主題歌を聞いたことがありますか?
好きじゃない方は、ほとんど知らないかもしれませんが、今流行のゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが歌っています。私は、この楽曲は好きな方で、かっこいいと思います。

★仮面ライダーウィザード -Kiryuuin Sho鬼龍院翔-Life is SHOW TIME MV (FULL)



=============================
マジ(Magic)か!?マジで!?マジだ!!!!SHOW TIME!

まるで月と太陽 重なる時の衝撃
誰だって 奇跡信じてみたい
時のまま流れる 手も足もでない○○
でもそれじゃ 息も詰まっちゃうから

きっと必要不可欠の エナジー心のため
夢と予想 良い意味で
裏切ってくれるもの
(3・2・1 SHOW TIME!)

MAGIC TIME トリックじゃない
魔法疲労 ハンパねぇぜ!(マルト ハレルヤ!)
記憶のroot潜り込んで 希望救い出そう
(SHOW TIME!)
Life is SHOW TIME とびきりの
運命のlife 無茶しても(マルト ハレルヤ!)
昨日今日明日未来 全ての涙を
(SHOW TIME!)
宝石に変えてやるぜ
マジ(Magic)か!?マジで!?マジだ!!!!SHOW TIME!
==============================
仮面ライダーウィザード 主題歌 歌詞から引用


さて、この歌詞の中ででてきますが、『記憶のroot潜り込んで 希望救い出そう』とあります。
この『仮面ライダーウィザード』のストーリーは、ココロに傷をもつ人々を見つけることができれば、その傷=精神エネルギーを利用して、『魔物ファントム』(適役)が出現できる設定になっています。そこで、その傷=マイナスエネルギー、負のエネルギーは、人間の『希望』を奪うことで発生します。

そこで、『仮面ライダーウィザード』は、『魔法のエネルギー』をつかって、その『希望』を失なわないように、『魔物ファントム』と戦うという物語です。

毎度、毎度、人間たちの欲望は大きく、その欲望が壊れた時の負のエネルギーは大きく、戦うのもたいへんですが、ここでひとつ主人公は、魔物誕生の候補となる被害者に『希望をもて』と言い続けます。

ましてや、その希望が壊れたとしたら、『自分が希望』ということで肩代わりしようとします。つまり、『あんたの夢を引き継いで、おれが変わりにあんたの希望になってやる』ということです。さて、そんなことは出来るのでしょうか?

誰にでも、夢や希望があると思います。
そもそも、『希望』とは、何なのでしょうか?

東京大学の玄田 有史先生が『希望』について、こんなことを話されています。
===================================
希望は求めれば求めるほど逃げていく。しかし希望を求めなければ、強い充実も得られない。それが、希望 のパラドックスです。カミュはかつて「希望は一般に信じられているのとは反対で、あきらめにも等しいものである。そして、生きることは、あきらめないことである」と言いました。「絶望は虚妄であるように、希望もまた同じだ」と言った魯人もそうですが、希望にまつわる言説は、どこか矛盾に満ちて聞こえます。だがそれは、矛盾よりも真実なのです。希望がつねに失望を伴いながら、それでも希望が充実の源泉だというのは、希望に関する信念ではなく、希望に関する事実なのです。
===================================
http://project.iss.u-tokyo.ac.jp/hope/outline.html

ここから推測できることは、『希望とは、絶望と両輪である』ということです。希望を持てばもつほど、それが叶わなかった時の失望の大きさは、誰でも感じていると思います。

では、この希望を誰かに肩代わりしてもらえるのでしょうか?
ライダーは、変わりになってやると言います。
しかし、このライダーが裏切ったら、またそれが大きな失望に変わります。

まるでパラドックスですが、ここに『希望』を連呼する理由があります。
つまり、現代社会では、自分の希望を叶える割合というのは、極端に低くなっています。
例えば、すでに米国や日本で、一流の大学に進学したいと思っていても、親の年収などにより決まってしまう場合があります。英国などは、すでにどの家庭に生まれてきたかで、ほぼ人生ルートがわかってしまうようです。作家のデーヴィット・アイク氏によると、現実社会において『希望』とは、回転木馬のようであり、絶対前にある対象物に近づけない仕組みのようになっていると言います。仕組みそのものが、妨害するためにつくられたようなものということです。

だから権力者サイドは、『希望をもて』と必ず言います。この希望を持たせておくことに意味があるわけです。なぜならば、『希望』があれば、とりあえず目の前にことには、我慢し、遠い将来のことに視点がうつるからです。つまりは、『今の現実を見させないためのテクニック』ということです。

例えば、内閣官房では、東日本大震災の復興のための構想会議を開いています。そこで提言している資料として、『復興への提言 ~悲惨のなかの希望』というタイトルで、提言をしています。
一部資料を覗いてみると、次のように語っています。

==================================
被災地の人たちは、「つなぐ」行為を重ねあうことによって、まずは人と自然の「共生」 をはかりながらも、「減災2」を進めていく。次いで自らの地域コミュニティと地域産業 の再生をはたす。「希望」はそこから生じ、やがて「希望」を生き抜くことが復興の証しとなるのだ。
==================================
『復興への提言 ~悲惨のなかの希望』から引用
http://www.cas.go.jp/jp/fukkou/

と言っています。
そこで、その希望を持ったことで、どれだけ復興が進んでいるでしょうか?

すでに理解されているように民主党時は、ボロボロで、復興予算が関係ないものまで使われてしまい、目の前の現実を見せないように使われるマヤカシワードであったということがわかります。『希望』なんていう前に、『サッサと行動して、復興しろ!』ということです。

つまり、『希望』という言葉、権力者サイドにとっての都合のよいワードであり、それを連呼することで、淡い欲望を持たせておくための、❝国民手なずけの技術❞ということがわかります。現体制に抵抗されては困るので、反逆させないためのカムフラージュということですね。
それが、すでにこの『仮面ライダーウィザード』の大事なテーマとして、洗脳ドラマとして機能しているということです。(あくまでも私の主観なので、一つの意見として聞いてください)

●『魔術』をテーマにしたことで、イルミナティの宣伝番組として機能する。

ブログ読者の皆様は、すでに理解している方も多いと思いますが、世界的に国がらを変えて、統一していきたい組織がいます。この組織は、新世界秩序(ニューワールドオーダー)をもたらすということで、もう数世紀をかけて世界の仕組みそのものを変えてきました。それは、各国の金融であったり、政治機構であったり、産業、医療と多岐にわたります。しかしながら、なかなか変えることができないものがあります。
それが、各国の思想や宗教、哲学などの精神的な構造です。その国の人々の精神は、歴史や宗教に支えられていますので、世界統一の宗教にすることは難しい注文です。特定の一神教に戒律するように強制した場合、戦争が起こります。一番わかりやすいのが、江戸時代です。江戸時代は、日本を他国の占領から防ぐため、日本の神仏を保護するために、キシリタン追放令を出し、弾圧したことはご存知だと思います。

そこで、日本のアニメやドラマ、映画、音楽の中に、西洋の宗教、哲学、思想を入れることで、自然に受け入れさせるための体制をつくろうとしています。これは、知らない間に受け入れてしまう洗脳ですね。

さて、そこでなぜ?『仮面ライダーウィザード』は、『魔術』がテーマになったのでしょうか?
『魔術』って宗教じゃないんじゃないの?と思っている方もいると思いますが、それは誤認識です。
例えば、日本の神道では、二拝二拍一排を行い、その後に『願望』を叶える言葉を述べると思います。また、正式に神主であれば、祝詞も唱え、浄化するための作法も行います。つまり、日本の宗教においても決められた作法があります。

それと同じで、西洋の宗教においても、日頃の感謝の言葉以外に、特に神様にお願いする場合、宗教的な結社では、特別な作法をします。それが一部の人が執り行う『魔術』であり、特に日本でのイメージがおどろおどろしくなっているので、なぜか、誰でも拒否反応を示してしまいます。

しかし、統一した宗教、思想をつくるならば、そういうイメージを払拭しなければなりません。そこで、最近のアニメや特撮ドラマなどには、『魔術』の要素をいれて、若い世代に受け入れられるように仕向けているということです。今回の『仮面ライダー』は、魔術使いということなので、自然に浸透していくのではないでしょうか?

この点では、特撮ドラマ以外に、例えば最近大ヒットしている『とある魔術の禁書目録』などもその流れに中にあると思います。これら使われるテーマ音楽の中にも、しっかりイルミナティメッセージをいれています。

意外とこのアニメとライダーの曲が合いますね。

【MAD】とある魔術の禁書目録 仮面ライダーウィザードop



当然その証拠などはでません。企画意図がわかってしまえば、当然効果がなくなってくるし、普及もしないでしょうから、上手に洗脳することを狙っていると思います。前回、韓国のK-POPのことを書きましたが、これだけK-POPが日本に入ってくるのも、やはり狙い、意図があるからですね。直感の鋭い日本人は、早くから気づき、デモにまで発展し、K-POP洪水を少し止めましたが。

これは、あくまでも私の個人的な視点での解釈ということです。こういう違う視点で考える人もいるということで、理解できる方だけ理解していただければと思います。
いかがでしたでしょうか?

特撮ドラマやアニメ、音楽などのコンテンツは、とても便利なもので、知らない間にココロの中に侵入してきます。なんの疑問も持たずに、すんなり受け入れてしまえば、強い意志も変化させられてしまいます。
そんなはずはないという方は、ではどうして日本ではカルト教団の信者が多いのかわかりますか?それだけ、簡単に洗脳させられてしまうということです。

コンテンツを見たり、聴いたりするときは、充分注意してください!
また、子供に進めるときにも、深く入りこまないようにさせてください。
大人である私たちが、この『コンテンツが荒らされている状況』を知ることで、少しでも改善させていくことができると思います。ココロに残る、良いコンテンツを見せてあげてください。

※『仮面ライダー』を否定しているわけではなく、今でも大好きですが、行き過ぎはNO!
制作会社は、日本の子供たちに夢や勇気を与える正しい意図で、企画していただくことを願います。

それでは、また。

冬ソナから10年、韓国エンタメ【韓流ブーム】は、日本に浸透したか?日本流N-POPは出現するか?

2013-02-12 21:30:28 | 音楽&NWOメッセージ
こんにちは、千里です。日本で大ヒットした韓国ドラマ『冬のソナタ』からもう、10年になるんですね。ヤフーのトピックスニュースをみていたら、目に飛び込んできました。
=====================================
【札幌聯合ニュース】
日本の札幌では9日、第64回さっぽろ雪まつりの協賛行事として、「K-POP FESTIVAL 2013」が開催された。日本の 韓流ファンはパク・ヒョシン、MBLAQ(エムブラック)ら韓国アーティストの公演に熱い声援を贈った。

韓流ビジネスの要衝の地、日本ではこのような光景 がごく自然なことにになった。 日本で韓流ブームが始まって10年。2003年にNHKで放送された韓国ドラマ「冬のソナタ」が火付け役となり、2000年代後半にはK-POPブームへとつながっていった。

ドラマがブームをけん引した「韓流1.0時代」は中高年層、K-POPが主軸となった「韓流2.0時代」は若年層を中心に韓流が広まり、持続的な成長傾向を示した。 一方では、日本国内で反韓ムードが漂い始め、一方通行式の交流に対する懸念の声も上がっている。
=====================================

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/02/11/0400000000AJP20130211001000882.HTML

反日国家である韓国が、どうしてこれほどまでに日本に来たがるのでしょうか?不思議ですね。
まあ、日本の音楽マーケットの市場が大きいからというのは、建前として、本音で考えると日本の文化、歴史、言語、技術などを押さえることで、日本の属国化、あわよくば領土拡大でも考えているのでしょうか?

すでに理解している方も多いと思いますが、改めて韓流ブームとは、何なのか下記のビデオでわかります。

拡散事案)【マスコミの正体と韓流ブームの捏造・入門編】




北には、暴れん坊の北朝鮮がいるし、西にいけば元親分の中国が。とてもじゃないが敵いません。東は、お人良しの日本人なので、在日韓国人を上手に利用しながら、文化、言語の面から気づかれないように浸透させていき、気づいた時に手遅れか?

あなたは、掲示板や案内板、デジタルサイネージなどの情報ソースは、韓国語で表示されていてびっくりしたことはありませんか?

私も、いつも通行途中にある駅前の大型ディスプレイがありますがAM8時前になると、いつも『K-POP』のベスト10を流しています。日本の街なのに、いわば公共の空間である駅前のエリアに、『K-POP』ベスト10を毎日流すというのは、どういう神経をしているのでしょうか?

住民から韓国のK-POPを流してというリクエストでもあったのでしょうか?
空間は、共有の財産なので、一方的に流される電波、音楽はとても迷惑です。
やりたいならば、密室で、聞きたい人だけに聞かせてください。

このようにあらゆるシーン、エリアで、韓国のエンターテイメントが入り込んでいます。
すでに、フジテレビの韓国ブーム捏造問題もあったことで、去年の紅白には、韓国人アーティストは、出場できませんでしたが、当然ですね。

さて、このような韓流捏造ブームをいったい誰がつくりだしていたのでしょうか?
すでに「冬のソナタ」から10年になり、だんだん衰えていますが、なぜか止める気配はありません。


【直言極言】ゴリ押しされる韓流、破壊される日本の価値観




このテレビCMのスポンサーをみれば、どこから資金が流れているかわかりますね。

本当のフジテレビスポンサー



すでに、ネットを中心に、韓国捏造問題は、暴露されてきているので、大方の日本人は、相手にしなくなっているようです。『竹島問題』『従軍慰安婦問題』『外国人参政権問題』『教科書問題』などがある限り、多くの日本人は騙されることはなく、逆に彼らがやってきていることに『気づく』ことで、日本古来の精神性が呼び起こされるきかっけづくりになっています。

これは、ありがたいことです。
メディアが韓流と騒げば、騒ぐほど、日本人は覚醒していきているということです。


さて、韓国のK-POPが流行になることで、どれほど利益があがったのでしょうか?

実は、グローバルな展開をみせてきていましたが、売上高の99%がアジア地域にとどまり、利益面でも韓国にそれほど貢献していないということが判明してきたため、ブームは5年以内に終わるとの調査も出ているようです。

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫りに
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/kor12051210280005-n1.htm#MainContent


これによると、

===================================
映画や音楽など韓流コンテンツの輸出額は、「冬のソナタ」などの大ヒットドラマが中心だった2003年には8600万ドル(現レートで約68億円)だった が、05年には2億2000万ドルに急増。ドラマブームが一段落した06年に1億7500万ドルに減少したが、K-POPが増えた07~10年には1億 8900万ドルから3億1300万ドルと成長している。

これが韓国産業全体にも波及。12年の推計値では文化・芸能以外でも、自動車の2.7兆ウォン(約1900億円)、ゲーム、食料品、観光、家電など 幅広い業種に12兆ウォンの効果をもたらすとみている。このままの調子で伸びれば、15年に19.8兆ウォン、20年には57兆ウォンに上ると推計。これは18年に予定される平昌(ピョンチャン)五輪(20.5兆ウォン)の約3倍にも相当する。

韓流は、政府主導で産み出し発展させた戦略モデル。同報告書はそれが大成功を収めていることを示している。
===================================

しかしながら、「日韓間の利益配分の問題点」もあり、例えば、5人組のアイドルグループ「KARA」の日本での活動を例に試算したところ、日本での収益のうち、84%は日本側流通業者に渡り、残り8%が日本側プロモーターにわたって、最終的にKARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%に過ぎないということです。

すごいですね。いくら日本でがんばってコンサートやCDを売り上げても、あまり韓国側にはいかないのですね。まあ、日本の韓国系代理店、スポンサーを通じてバックもあると思いますが、それにしても低いですね。

K-POPの売り上げの8割以上は、日本に依存しているということは、止めるわけにもいかないでしょうし、これ以上ゴリ押しは、反感を買いますし、難しい立場にたっているということです。

実は、日本の音楽業界においても、K-POPがはいってきたことで、新たな新鮮さもでてきました。
それは、アーティストのダンスと歌唱力が少し上達したこと。日本人って、外部から圧力があると、変わるのですね。

韓国のアーティストは、徹底して歌とダンスを練習してきてますので、比較的どのアーティストもダンスだけは上手です。歌は、そこそこですが。それに比べると、日本は、ダンス、歌だけでPRするよりも、ドラマや映画などを通じて、複合的にプロモーションするので、本来のダンス、歌にはあまりチカラを発揮していませんでした。

その点、韓国のアーティストは、本来才能のある学生を、文化祭やのど自慢大会、ウワサなどで情報を仕入れながら、見込みのある子供を一本釣りします。その評価の基本は、『歌唱力』、『ダンス』、『ルックス』です。元々才能のベースがある子供が、教育によって成長させ、最終的にバラバラの才能ある子供をユニットしてデビューさせます。だから、次から次へと量産され、1本釣り方式のほうが、スピードは早いということです。このスピード化は、ビジネスでは決定的な勝因となります。

このように、歌手の育成の仕方にも、韓国独自の方法があり、近年日本人アーティスは、韓国人アーティストと比較されるようになりました。そこで、日本もダンス、歌にもチカラを入れるようになってきています。

例えば、15年前にヒット組であった『モーニング娘』も、すでに『AKB』や『ももクロ』にお株を奪われていますが、最近人気が盛り返してきているようです。顔を見ないで、歌だけ聞いていればまさにK-POPですかね?

★モーニング娘。女性グループ史上初の快挙達成! 130129



★モーニング娘。 『Help me!!』 (MV)



K-POPが日本に流入し、日本人好みの音楽に変換され、N-POPならぬ『新しいジャンル』ができれば、とても面白いですね。日本文化を浸食しようとしたところ、反対に飲み込まれてしまったということがおきてもおかしくありません。日本文化は、相手を受け入れながら、日本流に変えてしまいます。
日本は、まさしく『懐の深い国』ですね。


そして、意外と正しい主張をするのが、マツコデラックスさんです。

★マツコ、韓国人タレントの日本の芸能蔑視発言に反論



さて、韓流ブームは、まさしく幻想だったということで、今後新たな復活は厳しいと思いますが、洗練された音楽や面白いドラマはたくさんあるので、捏造、隠蔽、偽装などをして、ムリにブームをつくるなくても、良いものはたくさんあるので、私個人としては、受け入れていきたいと思っています。
(韓国文化は、否定しませんが、極端な押し売りはNG)

日本人アーティストは、韓国アーティストの図太さネットを活用したプロモーション(一部では捏造ですが)、また言語にとらわれない分かりやすいサビダンスパフォーマンスを学ぶことで、世界で受け入れられるようになることも可能だと思います。

最近は、あのきゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeは、世界進出も考えているということなので、それなりに受け入れられるのではないでしょうか?(大スポンサーがついているので問題ないか)
あまり、日本語を意識して聞いてなくてもOKですね。ノリでOK。

★新神曲 GLITTER ~新しい伝説が生まれた~



私、個人的には、この曲をおすすめします。わかる方だけ、わかれば良いです。

それでは、また。

★尾崎豊 永遠の胸 いつまでも名曲!(魂に響く歌)




『バイオハザードⅤ リトリビューション』で示される?米国(ユダヤ系)の日本&ロシア嫌いが明らかに!

2012-12-30 19:04:02 | 音楽&NWOメッセージ
今年も残すところ、あと2日余りとなりました。2013年の幕開けです。
2012年の終了とともに、各国のリーダーも様変わりしたところで、新たな始まりの時となるのでしょうか?

今年は、9連休される方も多いと思いますが、あなたは休日をどのように過ごされますか?

私は、ビデオをみたり、ネットや読書で情報を収集したりと、普段とあまり変わらないですかね。
さて、今日は、そんな余暇を利用してレンタルビデオの新作を借りました。

タイトルは、『バイオハザード Ⅴ リトリビューション』です。バイオハザードシリーズの人気作品であり、今年の9月に劇場公開されました。このバイオハザードの場合は、ホラージャンルということもあり、あまり関心を示していなかったのですが、観るたびにSF色になっていくので、最近は必ず観るようになりました。今回の作品は、まるで『エイリアン』のようで、もうSFですね。ゾンビも迫力がなくなってきたせいか、異色な獣が大活躍しています。見てのお楽しみ!


映画『バイオハザードV リトリビューション』予告編




さて、今日は、どうして『バイオハザード』の話しをするかというと、ハリウッド映画には、必ず時の政府や権力者のメッセージが含まれているからです。 映画のような大衆娯楽作品は、世界中で視聴されるため、洗脳するためのプロパガンダの素材としてはぴったりなので、コッソリ暗黙のメッセージ忍び込ませることで世論誘導するためのツールとなっています。必ず背後の意図があって作られるということです。それは、映画に限らず、何でもコンセプトが中心で展開されるので、ご理解いただけると思います。

例えば、今年の9月にイスラム世界で激しい反発を巻き起こした米映画『イノセンス・オブ・ムスリム(Innocence of Muslims)』がありました。たった映画1本で、中近東世界を激怒させることができるのですからいかに作り方次第で世論をコントロールできるかわかると思います。

★ムハンマド侮辱映画の背後にCIA?




どういうメッセージかは、それを捉える人の判断に左右されますが、今回の『バイオハザードV リトリビューション』について私の感想を紹介しましょう。

それは、『米国=権力者層(ユダヤ金融資本家)の敵は、日本とロシアである』ということです。今回の映画のシーンの中で、仮想空間が作られており、その仮想空間の中で、主人公のアリスは敵と戦わなければなりません。

その仮想空間に選ばれた都市が、東京とモスクワなのです。つまり日本人がゾンビとなって、アリスと戦っているシーンが表現されています。日本人のゾンビが次々に倒されていきます。また、東日本大震災の時の津波を思わせるような、水が押しよせるシーンも頻繁に写されます。ロシアにおいては、ロシア軍人が倒されていくシーンが表現されています。これだけで結論の急ぎすぎと思われそうですが、メッセージは単純です。

そして、戦闘シーンの合間に★のマークが光ります。つまりこの五芒星のマークを逆にすると、あの悪魔主義の『ヤギの頭』が表れますので、しっかりメッセージであることを主張しています。

さて、それでは現実世界を観てみましょう。

最近のニュースからです。

======================================
ロシア上院は26日、米国人がロシア人の子どもを養子にすることを禁じる法案を可決したそうです。これは、米議会が重大な人権侵害に関与したロシア当局者への米国ビザ発給停止などを規定した法律「マグニツキー法」を可決したことに対抗したものだと言われています。米ロ関係の一層の悪化は避けられそうもないのが現実のようです。

★ロシア人の子供、米国人への養子禁止に




======================================

そして、一方日本では、

======================================
東日本大震災後、三陸沖に派遣された米原子力空母ロナルド・レーガンの乗組員8人が東京電力福島第1原発事故の影響が正確に伝えられず、被ばくし健康被害を受けたとして、同社を相手に計1億1千万ドル(計約94億円)の損害賠償を求める訴えをカリフォルニア州サンディエゴの米連邦地裁に起こしました。

★「トモダチ作戦」で被ばく、巨額の賠償請求




さらに、

トヨタ自動車は、2009~10年に米国で実施された大規模リコール(無料の回収・修理)に関連して、トヨタ車のオーナーらが損害賠償を求めていた集団訴訟で原告団と和解することで合意したと発表しました。和解額は総額11億ドル(約940億円)。AP通信によると、米国で自動車メーカーが絡んだリコール訴訟の和解額としては過去最大だといいます。

★トヨタ史上最高940億円で和解・・・米リコール訴訟(12/12/27)



======================================

上記は、表向き、正当な理由で集団起訴を起こしていると思いますが、米国の場合は、その正当性のある理由を弁護士が背後でつくっていくことによって、仕事を発生させることもできます。つまり、強引に理由を跡づけにすれば、起訴することは可能です。結果的にみれば、これも日本から資産を剥奪するための方法の一つとも言えますね。(TPP参加すれば、さらに多くなりますよ)

つまり、表向きは、同盟国としてニッコリ笑いながら連携するような雰囲気ですが、ウラでは、お互い違う思惑を抱えているということです。それは、お互い利権を争う違う国家なのであたりまえなのですが、そういうウラの感情、意図をハリウッド映画では表現しているということです。

表の世界では言えない分、エンターテイメントを使ってカモフラージュしているのでしょうか?

そして、どうしてこのような芸当が出来るかは、当然彼ら(ユダヤ資本)が支配しているからです。これだけ影響力を行使している一部のユダヤ人ならば、当然映画のテーマも歪曲されてくるのではないでしょうか?


アドルフ・ズーカー   映画会社『パラマウント』を設立

マーカス・ロウ     映画会社『メトロ(後のMGM)』設立

ウィリアム・ペイリー  テレビ局『CBS』の設立

カール・レムル     映画会社『ユニヴァーサル』設立

ジャック・コーン    映画会社『コロンビア』設立



ワーナーという4兄弟  映画会社『ワーナー・ブラザーズ』設立

ウィリアム・フォックス 映画会社『20世紀フォックス』設立



デービット・サーノフ   ラジオ放送局『NBC』

レオナード・ゴールデンセン『ABC』設立

サムナー・レッドストーン 『バイアコム』会長

アドルフ・オックス    『ニューヨーク・タイムズ』買収

サミュエル・ニューハウス 『ヴォーグ』など一流雑誌所有

ピュリッツァー&ユージン・メイヤー/キャサリン・グラハム 『ワシントン・ポスト』所有

キャサリン・グラハム   『ニューズウィーク』オーナー

ウォーレン・フィリップス 『ウォール・ストリート・ジャーナル』オーナー

ルパート・マードック   『ニューヨーク・ポスト』所有

スティーヴン・ロス    『タイム』所有

ヘンリー・ルース     『タイム・ワーナー』所有

 ★下記のブログ『憎しみの連鎖』から参照

詳しくはこちらを
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201105/article_19.html


★映画産業を築いたユダヤ人

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc200.html#02

さて、いかがでしたでしょうか?

純粋に映画そのものを鑑賞することは、楽しいことですが、その背後に隠れているメッセージを考えてみることも、また新たな違った視点での映画の楽しみ方になると思います。

年末~年明けまでたっぷり時間のある方は、ビデオレンタルは最適ですので、ぜひ映画の作られた意図も考えながら観てみてください。

それでは、また。
明日で今年最後のブログ更新予定です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、宣伝大使、決定ですかね?ところで何の宣伝?

2012-07-16 17:10:46 | 音楽&NWOメッセージ
こんにちは、千里です。

前回、音楽業界についてお話しさせてもらい
ましたが、最近、宣伝大使決定となった映像が
ありましたので紹介します。

これは、私の勝手な見方なので、皆様には強要
しませんが、このように考えている人もいるということで
ご理解くださいませ。


世界的に短期間で大ヒットする音楽にはワケがある。
 マイケル・ジャクソンの闇とは?

http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/94409c5fd4d1921463b2a77fa3e9d093


何の宣伝かというと、闇の権力者(秘密結社)の存在を
知ってもらうための宣伝ツールということです。

今回、このきゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲は、
ほぼ、すべてにメッセージが山盛りはいっているようで、
メッセージソング決定ですね。

と、まあ通常一般の方は、視聴してもわからないのですが、
映像ビジュアルには、メッセージがいっぱい入っています。

そして、この映像は、まさに意図があってつくられるものなので、
偶然とは考えられないので、アーティストは、
多大なるご支援をいただいているのでしょうか?

さて、今人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
え、この名前、言いにくいって。
そう、私も最初言葉に発したとき、うまく言えませんでした。

しかし、ドラエモンの声で発音すると、うまく言える
ようですね。不思議。それはさておいて、
どの映像が宣伝だとわかるのでしょうか?

これは、各映像に次のシンボルが出現します。
いわゆるマーキングですね。

○目玉のお化け=フリーメイソンのシンボル プロビデンスの目
○三角マーク=ピラミッド、コンパスと定規の三角(メーソンロゴ)
○ライオン =契約の箱を守る半人半獣、スフィンクス
○ドクロ&骨 =イルミナティのシンボル(スカル&ボーンズなど)
○チェック模様=フリーメイソンの神殿床
○2本の柱=男性、女性の示すシンボル


ということで、代表となるこの曲を聴いてみてください。


☆きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける



シンボルのオンパレードで、まさに大使確定ですね。

神殿の前で踊っているライオンも面白いですね。
これは、本来なら契約の箱を守る天使のケルビムの
役割なのでしょうか?
また獅子は、ユダの紋章を表します。

最後は、見事、目ん玉のお化けの大パレードです。
メーソンでいう「すべてを見通す目」ということです。

また、この曲も、すごいですよ。

☆きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON



この曲は逆再生することで、スゴい言葉が飛び出して
くるということでネットで話題になりましたが、
消されているようですね。

そして、着ているスカートは、なんと目ん玉お化けスカート。
ドクロと骨がマッチせずに、いきなり飛び出してきますね。
そして、きゃりーさんのハンズサインに注目です。
オバマさんもやっている仲間同士のシグナルですね。

このPONPONPONと3回繰りかえす言葉、
どこかで聴いたことありませんか?

そう、震災の時に大量に流されていた、
ACのCM、「あいさつの魔法」に似てますね。
最後に必ず、「ポポポポーン」と表現していました。
あのポポポで大惨事につながってしまいましたが、
ポンという言葉で、一気に消したい願望でしょうか?

まあ、推測の域をでませんが、いずれにしろ
メッセージ性のある曲だと思います。

そして、この曲もそうですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY



この映像は、まさに人間の顔に番号が
振ってありますので、露骨に国民に管理番号を振って
管理していくことを表しているのでしょうか?


しっかりメッセンジャーの役目も果たしていますね。

顔に番号の書いてある映像なんて、今までに
見たことありませんよ。

そうそう、昨日お話ししたように、
米国では、タグを体内に埋めて管理することが決まりましたので、
将来管理していくことを告げているのでしょうか?


さて、このようにアイドルを活用して、
メッセージを伝えていくことをやっているのでしょうか?

あくまでも推測ですが、これが本当なら
知らないうちに、サブリミナル効果のように、
脳に直撃を受けているということです。

皆さん、曲は選んで聴いてくださいね。
でも、きゃりーさんの曲が好きな方はどうぞ聴いてください。
私は責任を持ちませんが、それでは、また。



マイケル・ジャクソンの闇とは?世界的に短期間で大ヒットする音楽にはワケがある。

2012-07-08 18:56:53 | 音楽&NWOメッセージ
こんにちは、千里です。


ジョン・レノン
ホイットニー・ヒューストン
マイケル・ジャクソン


この3人の共通点は、何でしょうか?
そう、言わずと知れた世界的大スターたちですが、
残念なことに突然の死を迎えています。

彼らの偉大な魂、精神は語り継がれますが、
もうこの世で新たな歌声を聞くことはできません。

そして、見えないところでの共通点は、
「闇の権力側に仕えていたのでは?」ということです。

ここでの権力者とは、秘密結社のフリーメイソン、
そしてイルミナティー(フリーメイソンの高位集団)ですね。

なんだ、そんな証拠はどこにあるんだ!とお叱りを
受けそうですが、彼らが死を迎えるまでの状況証拠
を積み上げていけば、メッセージが残っているはずです。



ありましたよ。
マイケルジャクソンは、こんなメッセージを残しています。

☆マイケル・ジャクソンとNWO




そう、マイケル・ジャクソンは、幼いころから
秘密結社で育成され、結社のプロパガンダになることで、
仕えなければならなかったようなのです。

しかしながら、あの名曲スリラーの大ヒットを境に
自身の平和を希求する心に目覚め、反旗を翻していきます。
そして、あのような結果に。

世界の音楽業界は、すでに闇の権力者サイドに汚染されて
おり、彼らのプロパガンダとなれば、成功は約束されます。


あっという間に、世界アーティストですね。
しかしながら、巨大な権力にサポートを受ける
ということは、当然対価が要求されます。

それは、「自身の魂を売る」ということです。

これは、政治の世界でも言えることですが、
「悪に手を染める」ということは、たぶんマトモな人間で
あるならば、良心が許さないでしょう。

そういう魂の叫びに気づいた方々は、
本来の自分自身が生かされている役割に目覚め、
本当の貢献をすることになりますが、
それではすでに遅いということです。

現在、日本のアーティストでも、闇の権力から
サポートを受けている方々がいるようです。
それは、必ずシンボルやメッセージとなって残って
いきますので、そこで判断がつきます。


牧師かつ作家である泉パウロさんの最新刊によりますと、
次の方々がピックアップされているようです。

○「ワールド・オーダー」

まさにこれほどはっきりわかるグループ名は
ありませんよね。「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)」
を推進するためのグループですかね?
しっかりダンスにトライアングルを入れてますね。

須藤元気さんがメインで、面白いダンスをする
パフォーマンスグループなのですが、残念ですね。
ヒットの対価は、必ず支払わなければなりません。

☆WORLD ORDER in WPC 2011






○「宇多田ヒカル」
すでに日本でトップアーティストですが、
しっかりジャケットにフリーメーソンのマークが
掲載されていたようです。
(最新版では、マーク削除されたようです)

○「パフューム」

元々テレビCMのサウンドからデビューしてきた
彼女たちですが、面白いデジタル調の楽曲で人気がでました。
私もきらいではないですが、なぜか彼女達の
アルバムには、トライアングルのデザインが多様されて
います。3人だから!という理由もわかりますが、
トライアングルは、フリーメイソンでは、三角形とコンパス
のシンボルを表す結社のマークとなっていますので、
スポンサーが誰であるかを強調しているようですね。

ピコピコサウンドで、脳幹を直撃していく作戦でしょうか?
また、最新作のPVでは、人間をロボットのように扱いたいという
メッセージが読み取れるのは、私だけでしょうか?


☆[PV] Perfume 「Spring of Life」Mix (w/ Eng Subs)





また、以前から気になっている方に、「DAIGO」さん
がいます。この方は、私自身の推測ですが
なぜか、そういうシンボル、しぐさを発しているように見えます。
そして、PVでは、やはり三角シンボルを多様してますね。
違っていたら申し訳ありませんが、あくまでも推論です。

「DAIGO」




また、あのヴァンガードのカードのCMのメインキャラ
になっており、1日に1回は、見てしまいます。
You Tubeでもうるさいくらいにメニュ画面に登場
しますので、ヴァンガード自体がおかしいのではないか?
と思ってしまいますが、低学年からのカード洗脳作戦で
思考停止人間の育成でしょうか?


ということで、闇権力から支援を受けていると思われる
アーティストは、数多く存在しています。

純粋に音楽を楽しみ、情緒豊かな心を育てる、
良い影響を与えるならば、多いに聴いてもらいたいですが、
そんな音楽ばかりはありません。


逆に今の楽曲は、何らかの意図を持って作詞、作曲し、
有害な影響を与え続けています。意図は、見えないですが。

このため、アーティストの表面だけを見て踊らされていれば、
知らないあいだに、映像と音の波動で精神的なダメージを
受けてしまう場合もあります。充分注意してください。
(自律神経がおかしくなってきます)


えー本当に!と思うかもしれませんが、
波動(音波)は、すべてのものに影響を与えます。
それが見えないだけです。理論家されて提供されて
いないだけですね。

すでに理論家されていますが、隠されているだけでしょう。
だって、本当のことがわかってしまったら、
秘密にならないでしょ。


秘密結社とは、秘密にしながら、集団謀略することが
仕事ですから、真実は明かされません。
しかしながら、ここにも書いたように、
人として生きたプロセスや状況証拠は残りますから、
そこから判断するしかありません。

読者の皆様は、音楽はぜひ、選んで聴いてください。
あなた自身が心から心地よい、落ち着きを取り戻せる、
元気がでる、と思える音楽を聴きましょう。

また、音楽家、ミュージシャンの皆様は、ぜひ喜びや
勇気を与える音楽を普及させてください。


それでは、また。