大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

マスコミ報道を信じてはダメ!消費税増税問題では、偏向報道が多し。

2012-06-11 21:24:04 | 茹でガエルにならない方法
こんにちは、千里です。
前回から少し時間が経ちましたが、
よろしくどうぞ。

私は、テレビニュースや大手新聞社のニュース記事
をほとんど視聴していない。

なぜならば、ほとんどが偏向報道に近いものだからだ。

特にテレビニュースなどは、政府、与党の援護射撃をする
宣伝機関になっていると思っていいだろう。

たとえば、5日のワールドビジネスサテライトを
視聴していたら、こんな報道がされていた。

内閣改造があったので、日本経団連に意見を聞いていた。
「決断と実行」という野田さんのコンセプトの映像のあとに、
経団連会長や大手企業の社長のコメントが流れていた。

当然、「待ったなしでやる」とか、「スピードをあげろ」のような
意見があり、こういう編集のしかたを見ていると、
まるで、「消費税増税を早く決断して、実行しろ!」と
言っているように聞こえてくる。

そして、スタジオの専門家のコメントでも、政権施策に
対して、「何か条件をつけるというようなことではダメ」
という内容であり、バランスのある意見だと思われるが、
逆に「消費税増税は無条件でやるべきである!」という
思想を無意識に洗脳させるような意見でもある。


つまり、コメント取材では、片方だけに
都合の良い意見だけを取り上げて、消費税増税は
当然であるというような報道しているのだ。

例えば、日本経団連の会員企業以外の大田区などの
中小企業の社長に意見を聞いてみればいい。

現状の政権政党のあり方そのものがおかしいという
批判的な意見が多数を占めるのではないだろうか?

なぜ、今の時期に消費税増税なのだろうか?

しかも社会保障と一体改革といっておきながら、
具体的な社会保障の施策は示されていない。
どういう予算配分でやるか大枠を言っているだけだ。

あほか?と思えてくる。

デフレ下の経済で、なぜ、あえて今取りくまなければ
ならない施策なのだろうか?

消費税増税は、国民の6割が反対している。


さらに、国民の支持率が今回の内閣改造で32%と
ポイントをあげた報道しているが、(調査方法の詳細は触れず)
マニフェスト(政権公約)は「選挙を経て変更すべきだ」との
回答が3分の2を超える67・4%もある。


つまり、政権政党に国民は、承認を与えていないにも
関わらず、独裁政権のごとく、この不況下で強引に
進めようとしているのだ。


そして、大手マスコミのほとんど新聞社、テレビ局が
この増税路線に賛成している。
というよりも、マインドコントロールのように、
毎日、大合唱でコトの本質をわからないようにしているのだ。

前回ブログ記事の中で、
日本人を盲目にさせてきた3つの罠!
の中で、第2の理由で「マスコミ」を犯人にあげたが、
今でも、マスコミは「日本人を盲目にさせるプログラム」
を稼働している。


5月にはいってから、神奈川県では、
企業の倒産ラッシュがはじまっているという。

東京商工リサーチによると、負債1000万以上が
前年同月比で46.9%増加しており、72件を記録したという。

この件数は、当然神奈川ばかりでなく、
千葉、東京でも広がっており、小売業などの倒産ラッシュが
目の前に迫っているといえる。


要因としては、金融機関からの資金繰り悪化とデフレ経済
の影響と考えられるようだ。

このように現実的に小売業がバタバタ倒産しはじめて
いるのに、野ブタさんは、スッキリ顔で消費税をあげる
ことで、日本の将来を救う施策、国民のため!と
思っているのだから、たいへんオメデタイ人だ。


もう、頭がおかしい?というしかありませんね。

まあ、何かのカルト集団の洗脳にかかっている
としか思えませんね。

今、消費税増税をすれば、そのまま小売業の値段に
転化できず、内部留保となり、赤字がさらに増して
しまうことになる。今でもたいへんな小売業は、
そのまま倒産する企業が続出し、日本全土が
倒産列島化するだろう。

そして、当然税金などは支払えないので、
国全体としては、税収が減ることがわかっているのだ。

今、やらなければならないことは、デフレ経済の脱却
なのに、さらにデフレ経済を促進する施策をして
どうするのか?

このため、ここにきて、ようやく小沢さんが推進する
「消費税の前に徹底して行革を進めるべきだ」
という増税反対意見の支持が多くなってきている。

そう、国民は、バカではないのだ。

いくら大手メディアが、報道しても、
増税に取り憑かれたような、妄想のような議論には、
賛成できないのだ。



そして、不思議だと思いませんか?

なぜ、ここまでマスコミは、コトの真相を報道せず、
一生懸命、政府の宣伝部となっているのでしょうか?

これは、前後続いてきたGHQの施策の中で、
元々、日本人を洗脳し、盲目にさせるために作られたのが
マスコミだからですね。

(洗脳させることが目的なので、ちゃんとマスコミは仕事を
しているのですね。)

偏向報道することで、コトの真相を隠蔽することが
目的なのです。

つまり、アメ様(ユダヤ権力)の都合の良い
ニュースだけが報道されるということですね。

例えば、東電OL殺人事件が再審決定と
なりましたが、当時からネパール人を犯人に
してしまう陰謀があったという。

事件の詳細を報道しないことで、
さもネパール人の犯行であったかのように
偽装し、一生懸命偏向報道することで、
犯人にしたてあげていく。
都合の悪い事実を隠して、一部だけをニュースにする。

これは、小沢裁判の行方をみている国民なら、
すでに理解できますよね。

そう、結論は、
「マスコミ報道を信じてはダメ!」
茹でガエルになりたくないならば、
ネットと本を読みましょう!


そして、断固として消費税増税反対です。

世界恐慌が目の前に迫っているという時期に、
どう考えても「国民のため」というよりも
己の「権力欲の固持」を考えているとしか
思えませんね。まあ、操り人形か。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿