高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人間の寿命を縮める危険極まりない化学物質を、いつまでも食品に混入させているのはなぜか?

2017-06-24 10:58:38 | 天変地異

人間の寿命を縮める危険極まりない化学物質を、いつまでも食品に混入させているのはなぜか?

  人々の健康を害すると、分かった時点で何故、使用禁止にしないのか??

 国民を選別して淘汰を始めているのか!!

 国民の生命と財産を守らなければならない政府が、このよう危険物質を食品に混入することを許可するとは・・・・・・!!

【危険極まりない化学物質!!】

1.癌の原因となる食品添加物

・着色料(お菓子、魚卵系、加工肉類、アイスクリーム等) こ

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・安息香酸ナトリウム(保存料として大半の食品に含まれている)

・亜硝酸ナトリウム(ウインナーなどの加工食品、練り物などの魚加工品)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

・大豆レシチン(軽食類)

2.精神障害になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・グルタミン酸ナトリウム(味の素、漬物、調味料や加工食品全般)

・亜硝酸ナトリウム(ウインナーなどの加工食品、練り物などの魚加工品)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

3.アレルギーの原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・グルタミン酸ナトリウム(味の素、漬物、調味料や加工食品全般)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

4.不妊の原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

・大豆レシチン(軽食類)

5.知的障害の原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・グルタミン酸ナトリウム(味の素、漬物、調味料や加工食品全般)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

6.奇形児の出生率が上がる原因になる食品添加物

・着色料(お菓子、魚卵系、加工肉類、アイスクリーム等)

・安息香酸ナトリウム(保存料として大半の食品に含まれている)

・亜硝酸ナトリウム(ウインナーなどの加工食品、練り物などの魚加工品)

7.記憶障害の原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・グルタミン酸ナトリウム(味の素、漬物、調味料や加工食品全般)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

8.喘息の原因になる食品添加物

・着色料(お菓子、魚卵系、加工肉類、アイスクリーム等)

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

9.ADHAの原因になる食品添加物

・着色料(お菓子、魚卵系、加工肉類、アイスクリーム等)

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

10. 糖尿病や、心臓病、肥満の原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

11.下痢や、吐き気の原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・大豆レシチン(軽食類)

12.肌のかゆみの原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・トランス脂肪酸(パン類全て、ファーストフード、油で揚げた食品全般)

13.てんかんの原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・グルタミン酸ナトリウム(味の素、漬物、調味料や加工食品全般)

14.頭痛の原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数)

・亜硝酸ナトリウム(ウインナーなどの加工食品、練り物などの魚加工品)

15.リンパ腫の原因になる食品添加物

・人工甘味料(ジュース、お菓子、お酒など多数) 

16.筋肉疾患の原因になる食品添加物

・グルタミン酸ナトリウム(味の素、漬物、調味料や加工食品全般)

・安息香酸ナトリウム(保存料として大半の食品に含まれている)

 その他

・スクラロース(お菓子、ガム、清涼飲料水)

  「成長の遅れ」「赤血球の減少」「甲状腺の働きの衰え」「マグネシウムとリンの欠乏」
「肝臓・脳の肥大」「肝臓細胞異常」「卵巣収縮」「脳腫瘍の増加」「リンパ腫を起こす」
「白血病を起こす」「白内障を起こす」

 ・アスパルテーム(ダイエットペ〇シ、コ〇コーラゼロ、カルピ〇ダイエット
フリ〇ク、キ〇リトールガム、VC3000のど飴)

   腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、短期記憶への影響、血液のガン。

 ・アセスルファムK(お菓子・アイスクリーム・ジュース・ジャム・漬け物・アルコール飲料)

     腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、短期記憶への影響、血液のガン

 ・二酸化チタン(ヨーグルト、チーズ、脱脂粉乳、ホワイトチョコレート、マシュマロ、白くはありませんがケチャップ)

   地球上で5つの最も発がん性を有する物質として、掲げられています。そして二酸化チタンは、喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー病、不妊の原因になると言われています。

 ・ショートニング(パンや菓子類)

体内に入れるとアレルギーなどの諸症状の原因

 ・マーガリン(パンや菓子類)

      高血圧や動脈硬化などの心疾患

 

心臓病を防ぎ 血管をキレイにしてくれる食べ物20選

化学物質デトックスには、まず血管の掃除から・・・・。

心臓発作と脳卒中の主な原因は、血管が詰まり、体内の血液循環を滞らせてしまうことにあります。
ストレスや運動不足、不健康な食生活はどれも心臓発作の危険性を高めます。
しかし日々の食事を少し変えることで、心臓病のリスクはかなり低くなります。
ここでは血管の詰まりを防ぐことで知られる食品や飲料をご紹介していきます。

アスパラガス

アスパラガスはコレステロール値を下げたい人のための強力な助っ人です。アスパラガスの成分は血管の詰まりと炎症を防ぎます。

アボカド

アボカドが非常に体に良いというのはもはや誰でも知っていることでしょう。
アボカドに含まれる脂質は体内の良性コレステロールと悪性コレステロールのバランスを保つという健康な血管に欠かせない役割を果たします。
このマルチ健康食品はサラダにしても、パンに塗っても、塩と胡椒を振りかけてそのまま食べても美味しいです。

コーヒー

ある研究によれば、日中2~4杯のコーヒーを飲むと心臓発作の可能性を20%近く低下させるのだそうです。
でもコーヒーは胃に悪影響を与えることもありますし、カフェインの取りすぎも体にとって良いというわけではないことを念頭に置いておきましょう。

全粒穀物

全粒粉もコレステロール値の上昇を防ぐ食品です。
コレステロールを吸着してくれる食物繊維に優れており、血管にコレステロールが溜まりにくくします。
全粒穀物を多く使った食品は、コレステロールの蓄積を妨げるだけでなく、すでに蓄積しているコレステロールも壊してくれます。
オート麦、玄米、全粒パンなどを食べると良い。

シナモン

シナモンはお茶や焼き菓子に加えて美味しいだけでなく、血管中のコレステロールの蓄積を阻止する大切な役割を持っています。
1日に小さじ一杯程度でもはっきりと効果が現れてきます。

チーズ

食べ過ぎなければ、実際は血圧やコレステロール値を下げる働きがあります。

緑茶

緑茶は体に活力を与えると同時にリラックスさせる効果もあることでよく知られています。茶葉に含まれるカテキンが作用しているのです。
この抗酸化物質はコレステロールの吸収を妨げ、新陳代謝を活発にします。こうした結果を最大限に発揮させるには、1日に1~2杯で十分です。

納豆

納豆には、ナットウキナーゼという成分が入っており、血液中にできた血のかたまりを溶かしてくれます。

スイカ

この果物はたださっぱりして美味しいだけではなく、一酸化窒素の生成を促すことで血管を拡張する働きがあります。
時々スイカを数切れ食べれば、素晴らしい効果が期待できます!



食物繊維と体に良いステロールが豊富な柿は、コレステロール値を低下させる効果があります。
古代ギリシアでは「神の果物」とも呼ばれた柿は、サラダやシリアルに加えても美味しく食べることができます。

海藻

海藻に含まれる体に良い成分は数え切れないほどあります。多数のミネラル、ビタミン、プロテイン、抗酸化物質、そしてカロテンが豊富です。
日常的に海藻を食べると、血圧の正常化を助け、血管を拡張して血液の循環を改善します。
日常的に海藻を食べる人は、コレステロール値が15%も低いことがわかっています。

ブロッコリー

この緑色の野菜はビタミンKに溢れていて、血管へのカルシウム沈着を防いでくれます。
血圧やコレステロール値の正常化にも効果があります。

ナッツ類

ナッツが良性の脂質に富む食品であることは古くから知られています。
これらの中にはオメガ3脂肪酸と不飽和脂肪酸が含まれています。コレステロール値を抑えるだけでなく、関節の働きを助け、記憶力を高める効果もあります。
特にくるみとアーモンドはこうした体に良い脂質に優れています。

クランベリー

クランベリーはカリウムの宝庫です。
クランベリージュースを普段から飲んでいれば、良性のコレステロール値を上昇させ、悪性のコレステロール値を低下させることができます。
1日グラス2杯のクランベリージュースを飲めば心臓発作の可能性が40%近くも低くなることが報告されています。

オレンジジュース

100%のオレンジジュースは抗酸化成分が豊富で、健康的な血管作りに役立ちます。
またオレンジジュースは血圧を下げる効果があることもわかっています。
グラス2杯のオレンジジュースを飲めば、1日に必要な量のビタミンC、体に良いビタミンやミネラルを十分に摂取できます。



鮭は最も心臓に良い食品のひとつとして考えられています。この魚には良性の脂質が多く含まれているためです。
この良性の脂質はコレステロール値や中性脂肪のひとつであるトリアシルグリセロール値の上昇を防ぎ、低下させ、血管の炎症を防ぎます。
その他の体に良い魚はマグロ、ニシン、そして鯖です。

ざくろ

ざくろは一酸化窒素の生成を促進し、循環器の働きを助けるフィトケミカルを豊富に含んでいます。

ほうれん草

ほうれん草は血管内をきれいにし、血圧を低下させてくれます。
ほうれん草を食べれば鉄分が摂れると言う神話は崩れてしまいましたが、それでもやはりカリウム、葉酸を豊富に含んでいることで知られています。
これらの栄養素は両方とも心臓発作のリスクを下げ、筋細胞の成長を助けます。

オリーブオイル

イタリア人とギリシア人は昔から長生きの秘訣を知っていました。高品質のオリーブオイルで
低温圧搾オリーブオイルは体に良い脂質を与え、コレステロール値を下げてくれます。
これでなんと心臓発作の危険性が41%も低下することがわかっています。

ターメリック


ターメリックはさまざまな有効成分のあるクルクミンを非常に多く含んでいます。ターメリックは過剰な内臓脂肪の蓄積を防ぎ、細胞の炎症を抑えます。

   適度な運動をし、毎日の食事に少しずつ摂りながら心臓病のリスクを下げて健康な生活を送りましょう。

驚異の生物「ソマチッド」が、人類を救う!!

「癌を含む成人病」や、「特定疾患」を治せる驚異の「ソマチッド」!!

化学物質や、放射能を身体から排除してしまいます!!

不死の生命体が、現代医学を根底から覆します!!

地上に生息するありとあらゆる生命体は、「ソマチッド」に助けられている!!

船瀬図書館より

ソマチッドが、現代医学を根底から覆します!!

「癌」を無害化してしまいます!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

「抗がん剤」に仕掛けられた「罠」!!

2017-06-24 00:26:54 | 抗がん剤

「抗がん剤」に仕掛けられた「罠」!!

抗がん剤を投与されたら助からない!!

幾ら利幅が大きいからと言って、「猛毒」を人体に注入することは許されない!!

WHOでは、禁止されているのに「日本」は、いつまで「抗がん剤」の使用を許すのか!!

 

末期癌患者には、「安楽死用」のモルヒネが投与されます!!

 この「合成モルヒネ」を投与されますと、だいたい20日~30日で「心筋梗塞」で死亡してしまいます!!

 血圧が下がり、心臓が弱る「合成モルヒネ」です!!

キニナルより

この記事の目次

はじめに:日本の最新のガン統計まとめ

・死亡数の多いガンの部位

・ガンで死亡する確率:男性25%、女性16%

・ガンにかかる確率(2012年度データ)

ガンに関する、20個の真っ赤な嘘

1:「ガンは自然発生的にかかるものである」という嘘

2:「ガンに明確な治療法はない」という嘘

3:「ガンは化学療法で治療できる」という嘘

4:「抗ガン効果のある食品やハーブは存在しない」という嘘

関連記事

5:「化学物質はガンを引き起こさない」という嘘

6:「殺虫剤や除草剤には発ガンの危険性がない」という嘘

関連記事

7:「ガンは遺伝子的に予め組み込まれており、それを止める手段はない」という嘘

8:「医者はガンを根絶するために頑張っている」という嘘

9:「マンモグラフィーは乳ガンの早期発見に役立つ」という嘘

関連記事

10:「ガンの診断は常に正確に行われている」という嘘

11:「製薬会社はガンの治療法を見つけようとしている」という嘘

12:「製薬会社はガンの治療法を提供してくれる」という嘘

13:「あらかじめ乳房を切除することで乳ガンを予防できる」という嘘

14:「日光は皮膚ガンの原因である」という嘘

関連記事

15:「ガンの治療法が見つからないのは投資が不十分だから」という嘘

16:「抗ガン剤などの化学的治療法は、ガンに対して非常に有効で安全である」という嘘

17:「食生活とガンは無関係だ」という嘘

関連記事

18:「ガン業界は、ガンを無くそうと努めている」という嘘

まとめ:ガンに関する知識は嘘だらけ

 

癌細胞だけを消滅させる「波動」を発生させるシートです!!

癌細胞は、特定の波動で消滅してしまいます!!

高等生物からの贈り物!!

 また「ソマチット」は、「癌細胞」をもとの細胞に戻してしまいます!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

慟哭の極み!!

2017-06-23 18:51:31 | 抗がん剤

慟哭の極み!!

  散りゆく 可憐な花は 何故も こうにも美しいのか・・・?

【会見全文】小林麻央さん死去 海老蔵「今後も『愛』を教わり続ける」

KADOKAWA MAGAZINES 提供

 乳がんを公表し、闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが23日に34歳の若さで亡くなった。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が会見。以下その全文。

 「このたびはわざわざご報告するようなことではないかもしれませんけど、今朝、家の前にも多くのマスコミの方がいらっしゃいました。ご報告をするということもひとつ、義務なのかなと思います。

 昨日、夜に妻・麻央が旅立ちました。それによりましていろいろとございます。

 その中で家族の時間や、しなくてはならないこと、家族で話すべきこと、子どもたちとのこと、そういったことの時間という中で、思った以上に皆さまに伝わったのが早かったということで急きょこのように皆さまにお時間を作っていただいたのも、多くの方にご迷惑がかからないように。

 そしてまた、ブログやアナウンサー時代から妻のことを応援してくださった方々にご報告ということでこのような時間を設けさせていただきました。

本日はどうぞよろしくお願いいたします」

――麻央さんとの最後のときはどんな言葉を交わされたのでしょう

「そうですね、私は昨日も舞台でございまして、それまで麻耶さんと、麻央のお母さんとずっと看病をしてました。

 私は舞台が終わった後に、ここで別の撮影がありまして、その後にロビーでまた別の稽古がございました。

 そのときにお母様からLINEが来てたんですけども、ちょっと僕は見ることができませんでした。

 約1時間半程遅れて見た内容が『具合が悪いから。

 ちょっとお医者様が来ていて、家族を呼んだようがいい』というような内容でして、慌てて急いで帰ったわけです。

 そうして帰りましてまだ麻央はこの世にいてくれて、たまたま、本当にたまたまですけど、私がちょうど妻のそばに座って、ちょっと呼吸が苦しそうだったので、大丈夫かな…おとといまではしゃべれたんですけど昨日はずっとしゃべれずにいたんで。

 これは不思議な話ですけれど、息を引き取る瞬間、を私は見てました。

 そのときこれは本当に不思議なんですけど『愛している』と言って。

 彼女が。その一言を言って…泣いちゃいますよね。

 その一言、『愛している』と言って本当にそれで、そのまま旅立ちました」

――麻央さんは『愛している』の言葉を受け止めたように思いましたか

 「いや、僕が言ったわけじゃなくて彼女が。旅立つ間際に『愛してる』…『る』が聞こえるか聞こえないか分かんないですけど。

 『愛している』って言って旅立ったのがちょっと、まぁ何ていうんでしょうか。

 こんなに愛されてたのはよく分かっていたんですけど、最後の最後まで愛してくれていたっていう。

 何ともいえませんね。

 すいません、なんか。どうしても昨日の今日で、何の準備もできてなくて。

 このようなところでお見苦しいところをご覧いれて…」

――最後をご自宅で送ってあげられたのは良かったと思いますか

「それはとても良かったと思います。お母様もお父様も私もお姉様も麻耶さんも、で、子どもたちもずっとそばにいれたのですごく良かったなと。

 私の父は病院で亡くしてますので、病院のときとは違う、家族の中で家族とともに、一緒にいられた時間というのは、本当にかけがえのない時間を過ごせたと思います」

――お子さんも含めご家族で、皆さんで送ることができたということですか

「そうですね、子どもたちもみてました」

――麻央さんは闘病中辛い中でも勇気と愛情、笑顔を忘れずに戦ってこられた方ですね

「おっしゃる通り、本当に笑顔と勇気と愛情。

 けっしてブレない自分。

 そしてどんな状況でも相手のことを思いやる気持ち。

 まぁ愛ですよね、そういった力が最後までブレず。

 おとついまで笑顔で話してて。

 昨日はちょっと調子悪かったんですけど、おとつい、我々家族も急にそういう風になってしまったので、戸惑った部分がすごく大きかったです」

――海老蔵さんからは麻央さんにどんな言葉をかけましたか

「僕ですか?この世にある、ありとあらゆる言葉を耳元で話してました」

――海老蔵さんにとって麻央さんはどんな存在でしたか

「うーん……とにかく、私をどんな部分もどこまでも愛してくれていたんだなと。

 存在っていうのを……うーん、まぁね存在ね、できればずっと一緒にいて私のが先に逝って彼女にはもっと幸せにもっと楽しく、家族やお友達や、ご家族、麻耶さんやお母さんやお父さま、そして私が役者として成長していく過程をずっと見守ってもらいたかった存在です」

――麗禾ちゃんや勸玄くんの様子は

「麗禾は昨日はずっと麻央のそばを離れませんでした。

 そして彼女の横でずっと寝ると言って寝てました。うーん、認識はしていると思いますね。

 勸玄はまだ、分かってはいるんですけど、分かっていないところもあって、今日の朝も横になってるところにふたりが麻央の顔を触ったり足をさすったり、手を握ったり。

 そういうところを見ると私が今後背負っていくもの、やらなくてはならないこと。

 子どもたちに対してとても大きなものがあるなと痛感しました。

 勸玄はまだ、分かってるんですけど、分かっていないと思います」

――奥さまから学んだこと、どういったことを伝えていきたいと思いますか

 「元気になったら彼女は、自分が歩んできた過程の病、乳がんやそれに伴う病に対して、自分が治ったらば、ああしたいこうしたい、多くの人の救いになれるような存在になれるようになりたい、というようなことで一生懸命闘病してました。

 それでブログというものも始めたんです、だから本当にマスコミさんのおかげで、ある意味公になってありがたかったと思います。

 それでブログというものを始めて、なにかこう同じ病の人たちや苦しんでる方々と悲しみや喜びを分かち合う妻の姿は、まぁ私からすると何か人ではないというか、何というかすごい人だなというか。

 言い方おかしいですけど。とにかく総合的に教わったこと、そして今後も教わり続けることは『愛』なんだと思いますね」

――麻央さんの姿、思い出される表情は

「どういう表情?全部ですね。初めて会ったときの彼女から今の今日の朝まで全部です」

――笑顔が多いですか?

「そうですね、多かったと思います」

――これまでお話されてきた中で子どもさんへのお話で印象に残っていることは

「子ども?心残りだと思います。ふたりのことについて。

 どうすればいいんだろうって考えても答えが出なかったものだと思います。

 ですからいろんなことがあり、今回も子どもたちが出演したり、7月にせがれが出るんですけども、そういうのを観に来ることをひとつの目標としていろんなものを作ったんですけど、うん、まぁでもきっと見てると思うんでね。

 まだまだ心配で心配でしょうがないんじゃないでしょうか」

――海老蔵さんが託されたことは?

「多すぎて言葉に出せないですね。もちろん今も舞台やってたわけで、このあとも舞台ありますし、来月もすぐありますし。

 子どもの稽古もありますし。

 麗禾の成長のことも考えますし。

 やっぱりこれからまだ5歳と4歳ですから、これからお母さんっていう存在が彼女や彼には非常に重要な存在なわけではないですか、それをやはり失った、それを僕は代わりにはなれないですけど、出来る限りのことをやっていくように、もう、思ってますね」

――麻央さんの言葉で思いだされる言葉は?

 「よく言っていた言葉…やはり、言葉というかお姉さん、麻耶さんが調子悪かったときにも例えば私が舞台で非常に疲れたときも、彼女自身はもっと重い病にかかっている、そしてお母様も看病で疲れているときも、麻央のほうがもちろん大変なのに、自分よりも相手のことを心配する優しさ。

 こういう言葉っていうことじゃなくて、どこまでも相手のことを思う気持ち。これはね、一番多かったですね」

――麻央さんは改めてどんな奥さん?

「そうですね、わかりませんね。僕を変えた奥さんなんじゃないですか、わかりません」

――麻央さんがプロポーズのときに「来世も再来世も一緒に」という言葉が一番響いたとおっしゃっていましたが

 「そのつもりです。その話もしました。ですがまぁ僕が愛想尽かされないように頑張んないといけないんだけど」

――その話をしたとき麻央さんは?

「元気なとき? 喜んでましたよね」

――改めて麻央さんに伝えたいことは?

 「まだね、昨日の今日なんで。こういうところも全部聞いてると思うんでね、言うことは言わなくても伝わってると思うんで。いつも思ってるよねっていうことですね」

――麻央さんのブログに励まされた方へメッセージを

 「麻央のブログや麻央の存在で励まされた方がいらっしゃるということで、今回のこのような形もある意味とらせていただいたと思うんです。

 実際、そういうことがなければ、このようなことを報告すること自体が、形としてはどうかと思うんです。

 ですが多くの麻央のことを応援してくださった方、そして麻央と共に戦っている方々、本当に昨日先に旅立ちましたけども、ずっと麻央はきっと皆さまのそばにいると思うので、本当にいろいろありがとうございました」

 私には、

「貴方のそばにいつまでも、いられなくてごめんね!!」

という小林麻央ちゃんの声が聞こえてきます・・・・・!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

痛恨の極み!!

2017-06-23 13:28:42 | 抗がん剤

痛恨の極み!!

けがれない 美しい 一凛の花が

  あらいその地へと 旅立ちました・・・

小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で

2017年6月23日 11時6分
  • 市川海老蔵の妻・小林麻央さんが、22日の夜に自宅で、34歳で死去した
  • 2014年10月に乳がんを告知され闘病中だったが、21日に容態が急変したという
  • 麻央さんは2016年9月1日にブログを新設し、闘病の様子などを綴っていた

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

   歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

 麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。

 

 小林麻央さんの冥福を心よりお祈り申し上げます!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

要警戒・南海トラフ大地震2017年7月に三重県壊滅か?

2017-06-23 12:23:29 | 天変地異

要警戒・南海トラフ大地震2017年7月に三重県壊滅t?

九州、四国で微動地震が続いています!!

桜島、阿蘇山も

2017 四国に地震M6.5 

20177 四国、和歌山県、奈良県、三重県、名古屋に南海トラフ発生。

和歌山県、奈良県、三重県、名古屋半分が地震と津波で今では廃墟。

政府が発表した、南海トラフ地震の驚愕の被害想定「死者33万人」。

もし南海トラフ地震が起きれば、日本経済は崩壊する。

つ発生するのか。2016年5月、南海トラフ周辺で大きな「ひずみ」が確認されていることも分かった。

南海トラフ

赤い線の部分が南海トラフと呼ばれる部分です。。
四国~静岡県の南の海底にある水深4,000m級の深い溝のことなのです。。

M9クラスの南海トラフ地震が発生すると、

・静岡や高知などでは震度7。

・大阪府では震度6強。

・京都府や福岡県、兵庫県でも震度6弱の地震。

が観測されると考えられます。

死者数は東日本大震災の20倍。

・死者が最大となる県は静岡県。

ここでは、大半は津波により最大10万9000人が死亡するというデータが出ています。

水道は、上水道で3210万人・下水道で3210万人が断水の被害にあいます。

電気は2710万件(約3000万人以上)で停電となり、電話は930万回線が不通となります。

津波の高さは最大32メートルであり、太平洋側の広い地域で数メートルの津波が襲うことになります。

地震発生1週間で食料9600万食、飲料水1億4500万リットルが不足、避難所生活者は500万人に上る。

家庭での備蓄分と公的備蓄で食料が6340万食・飲料水は13億3000万リットルあります

東海・東南海・南海地震(とうかい・とうなんかい・なんかいじしん)は、想定東海地震と東南海地震、南海地震が同時発生するという仮定の下で想定された南海トラフにおける連動型巨大地震のことである。3連動地震とも呼ばれる。

想定東海地震は駿河湾、東南海地震は遠州灘沖および熊野灘沖(浜名湖沖から潮岬やや東寄り沖)、南海地震は紀伊水道沖および土佐湾沖(潮岬やや東寄り沖から足摺岬沖)が、それぞれ震源域と想定されていた。

このように震源域が分かれる要因は、海底の地形、沈み込んだプレートの傾斜角、トラフ軸の向きなどが関係しているとされる。

駿河湾から九州にかけての太平洋沿岸では、フィリピン海プレートとユーラシアプレートとの収束境界、すなわち沈み込み帯である南海トラフでは、過去に100 - 150年程度の間隔で巨大地震が繰り返されていると考えられていた。

1944年昭和東南海地震および1946年昭和南海地震から既に50数年の年月が経過した2001年の時点では、昭和の2地震の規模が比較的小さかったことなどから21世紀の前半にも、南海トラフを震源とする巨大地震の発生が懸念されていた。

そこで2001年6月の中央防災会議において、中部圏、近畿圏等における災害対策の強化、地震・津波被害の想定や災害対策のあり方を検討する「東南海、南海地震等に関する専門調査会」の設置が決定された。

また、1970年代から発生の可能性が唱えられていた駿河湾を震源域とする東海地震がこの時点でまだ発生していないことから、次回の東南海・南海地震と連動して発生する可能性も否定できないとされ、当時の最大級の地震の想定として、これらの3つの震源域が連動する「想定東海地震、東南海地震、南海地震の震源域が同時に破壊される場合」すなわち東海・東南海・南海地震が想定された。

  • 過去の5地震の震源域(従来の見解)
  1. 1707年10月28日(宝永4年10月4日) 宝永地震(東海 東南海 南海連動) M8.6
  2. 1854年12月23日(嘉永7年11月4日) 安政東海地震(東海 東南海連動) M8.4
  3. 1854年12月24日(嘉永7年11月5日) 安政南海地震(南海地震) M8.4
  4. 1944年(昭和19年)12月7日 昭和東南海地震(東南海地震) M7.9
  5. 1946年(昭和21年)12月21日 昭和南海地震(南海地震) M8.0

観測網の全体概要

 地震計と津波計が一体となった観測装置を光海底ケーブルで接続し、これを東日本の太平洋沖海底に設置し、リアルタイムに24時間連続で観測データを取得します。観測装置は150カ所に設置し、ケーブル総全長は約5,700kmになります。
 海溝型地震や直後の津波を直接的に検知し、迅速・高精度な情報伝達により被害の軽減や避難行動などの防災対策に貢献することが期待されます。海域の地震像の解明のためにも海底における観測データは必要不可欠です。

 

観測網は次の5つの海域と日本海溝の外側にそれぞれ設置します。

 ① 房総沖
 ② 茨城・福島沖
 ③ 宮城・岩手沖
 ④ 三陸沖北部
 ⑤ 釧路・青森沖
 ⑥ 海溝軸外側(アウターライズ)

 平成25年度に房総沖の設置が完了し、平成26年度以降、順次ほかの地域の観測システムを設置しています。

観測網の構成

1つの海域における観測網の基本構成

 1つの観測システム(サブシステム)は、平均約25の観測点(観測装置)を概ね30km間隔で網の目状に設置します。ケーブル全長は約800kmです。
水深1,500m以浅の海域では、観測装置と海底ケーブルを海底下に埋設します。沿岸や浅部ではケーブル保護のため外装ケーブルを使用します。

観測網の運用イメージ図

 リアルタイムで捉えられた各システムの観測点データは、光海底ケーブルで2つの地上局に24時間連続して双方向伝送されます。観測装置1台あたり観測データは、地震計データ12ch、津波計データ2ch、津波温度計データ2ch、傾斜計データ3ch、傾斜温度計データ3chの計22チャンネルになります。これが地上通信網により防災科学技術研究所や関係機関のデータセンターへ送信され、地震と津波の監視、緊急地震速報の改善、海域の地殻構造と地震像解明の基礎データとして公開、活用されます。
 海底ケーブルの全伝送路は地上局を介して連結しているため、観測装置とケーブルの一部の故障や切断の障害に対して、他のケーブルルートを迂回してデータを取得することができます。

観測装置の外観と内部構成、複数の水圧系と地震計などから構成する 観測網で使用する海底ケーブル、水深の浅いところほど保護のため太いものを使用する

 上の図は、観測装置の外観と内部構成、及び観測網で使用する光海底ケーブルを説明したものです。観測装置は複数の水圧計と地震計などから構成されています。光海底ケーブルは水深の浅いところほど保護のため太いものを使用しています。

建設工事の概要

海底ケーブルの敷設イメージ図

 海底ケーブルの陸揚げ工事、及び陸上局の選定は、地元自治体、漁業関係者の理解が得られることが前提です。陸上局は、津波災害に備えられる標高、外部電力と通信網への接続が必要です。さらにケーブル敷設船と重機による陸揚げ作業、長期的なケーブル保護、施設の維持・管理等に適した立地条件が必要です。ケーブル陸揚げは敷設船からケーブル端末を繰り出し、ダイバーによる敷設・埋設を行います。水深約1,500m以浅の海底は鋤(すき)埋設機で埋設します。ケーブルと観測装置の敷設・埋設後は水中ロボット(ROV)を使って点検と保護工事を行います。

沿岸から敷設船を見た様子 敷設船から沿岸を見た様子

 写真は千葉県房総沖海底ケーブル陸揚げ作業の様子です。沖合の敷設船からチューブブイに取り付けたケーブルを陸地に引き揚げ、引き揚げ後にケーブルを埋設します。(左)沿岸から見た様子(右)敷設船から見た様子。

海底地震観測システム

 海底ケーブル通信のデジタル通信及び高信頼度技術を適用した「ケーブル式」の海底地震観測システム(インライン方式)は、1978年8月以来、2008年7月までに合計8システムが日本列島太平洋側に設置され、リアルタイムで地震及び津波のデータを観測しています。一方、2000年以降は、アメリカ、日本、ヨーロッパ諸国が、二次元に地震計、津波計などのセンサを展開して面的に観測を実施する「ノード方式」のシステムの開発に着手しています。

 海底におけるケーブル式の海底地震観測システム(インライン方式)は、1979年8月に建設された気象庁殿の御前崎沖「海底地震常時観測システム」(同軸アナログ伝送方式)を始めとして、2008年7月に建設された同じく気象庁殿の光ファ
イバデジタル伝送方式による御前崎沖システムまで、日本の周辺海域で合計8システムが稼働しています( 図1 、 表1 )。

  1993年3月に東京大学殿による「伊豆半島東方沖地震計システム」以降は、光ファイバを用いた光デジタル伝送方式が適用されており、より高精度、より広ダイナミックレンジの海底地震の観測、及びデータの分解能・精度を劣化させることなく長距離伝送が可能となるシステムを提供できるようになりました。

 一方、海底に設置された「ノード」と呼ばれる装置に、各種観測センサを水中ロボット(ROV)などを用いて任意に接続し、二次元的にセンサを展開し、高密度の観測を実現しようとするシステム(ノード方式)の開発が、アメリカ、日本、ヨーロッパ諸国で開始されています。
 ケーブル式海底地震観測システム(インライン方式)「ケーブル式」の海底地震観測システムは、海底地震計、津波計陸上端局装置、及び海底ケーブルで構成されています。海底地震計及び津波の設置位置及び台数は、それぞれの設置機関の研究(観測)目的に応じて決定されます。

以上

 地震対策は、万全のようですが大地震が勃発してからでは何の意味もありません。

 地震予知こそが、「重要課題」である!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事をはてなブックマークに追加