高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

この国の常識を疑う!!

2017-02-21 00:51:10 | 危機です!

この国の常識を疑う!!

   韓国の次期大統領選に名前が挙がる最大野党「共に民主党」の李在明(イジェミョン)の発言のニュースを見て、私は耳を疑いました!!

「日本は敵 当然、北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになるだろう」

などと論評しているが、そんなことを言える立場にあるかどうかが全く理解できていない御仁であるし、情報能力に欠けた政治音痴でもある!!

 また日本の軍事力と、韓国の軍事力の現状も全く分かっていない!!

   また言うに事欠いて、

 「北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになる」

と吠えているが、北朝鮮が韓国と「同盟」を組むと本気で思っているのだろうか?

 先年の砲撃戦の失態をもう忘れてしまったのであろうか?

   韓国軍の「大砲」から砲弾が出たのは1基だけで、北朝鮮からは数多くの砲弾を撃ち込まれて世界の笑いものになったことを忘れてしまったのであろうか?

  北朝鮮は、南下したくて仕方がないが「米軍」の存在に、二の足を踏んでいるのが現状である!!

  どのように転んでも、北朝鮮は韓国と「同盟」することはありませんし、まかり間違っても北朝鮮は日本国と戦争をすることはありません!!

 何故かって?

  北朝鮮と日本は、表と裏だからです!!

 北朝鮮は、「大日本帝国陸軍」の残地指令により建国された国家であるからだ!!

 よく覚えていたほうがいい!!

 まあ韓国の軍部の方たちの中には、日本に来ると必ず私を訪問する「友人」もいますが、このような考えをする者もまだ韓国にいるのですねえ!!

 時代感覚が、ずれているなあ・・・!!

<朝鮮戦争休戦以来の大規模な砲撃戦>
 これまでにもこの海域では双方の海軍同士での小競り合いは何度かあったが、今回のような民間施設を含む大規模な砲撃戦は朝鮮戦争休戦以来、無かったのである。

 多くの報道によれば、11月23日、北朝鮮が突然韓国延坪島へ砲撃を行い、韓国側も直ぐに応戦し、双方で数百発の砲弾による砲撃戦が展開されたとのこと。
 韓国側は海兵2名と民間人2名が死亡し十数名が負傷、多くの民間の家屋が破壊され消失し、殆どの島民が本土へ避難をした。

ICB newsより

韓国次期大統領 「日本は敵 当然、北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになるだろう」

韓国の次期大統領選に名前が挙がる最大野党
「共に民主党」の李在明(イジェミョン)・城南市長が27日、

外国メディアを対象に記者会見し、
日本について「(朝鮮半島を)武力で侵攻、
占拠した侵略国家だ」と述べた。

日本が竹島(韓国名・独島(トクト))の領有権を主張していることについては「侵略の意思をあらわにしている」と指摘するなど、日本批判を繰り広げた。

李氏は日本について、「今の態度からみると、軍事的に敵対性が完全に解消されたとはいえない」と説明。日韓が11月に結んだ「軍事情報包括保護協定」(GSOMIA)も撤回するべきだとの考えを示した。

一方、北朝鮮問題をめぐっては「(金正恩委員長と)当然、会わなければならない」と述べ、南北首脳会談の必要性を強調。これまでの北朝鮮政策を大幅に見直す考えを示した。

kr

以上

 韓国と、日本は盟友である~このような不穏分子は追放したほうがいい!!

 人気取りに、大ぼらを吹いていることが見え見えである!!

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

   

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 「ビートたけしの東スポ映画大賞」

3月25日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに4,423人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

真実(ファクト)を「日本国民」に伝える!!

2017-02-20 11:48:45 | 危機です!

真実(ファクト)を「日本国民」に伝える!!

 真実と事実は、一つであるが「政府」や「報道」、「マスコミ」の7割りは嘘!!

 「正しい情報」と「間違った情報」を国民に与えて国民の思想を混乱させ「国民の思想」を統制する!!

 国民は、自由が溢れすぎているため自分たちが操作されていることに気づかないのだ!!

 そもそもこれを糺すはずの「メディア」と「報道」が、操られているために「国民」は、「ドラマ」と、「事実」が分からなくなってしまっているのだ!!

 メディアの「中立「と「公正」こそが、安全で安心して暮らせる「日本社会」を建設することができるのだが、日本社会が「健全」になることを恐れている大国がいくつもあるために日本政府も、ままにならないのである!! 

 

THE FACT(ザ・ファクト)とはマスコミが報道しない「事実」を世界に伝えるYouTube番組です。

朝鮮総督の官吏として、終戦までに2つの郡の内務課長を歴任した西川清さん(インタビュー当時97歳)。
西川さんは「河野談話」の取り消しを求めて安倍総理に手紙を書いた。
その手紙に込めた思いと当時の朝鮮の実情について聞いた。

nishikawasann

 

西川清さん 大正1915年生まれ。
朝鮮総督府の官吏として、終戦までに2つの郡の内務課長を歴任した。

安倍総理宛てに「河野談話」の取り消しを嘆願

総裁選で「従軍慰安婦問題を見直す」と発言

西川 安倍さんが総裁選に立候補する時に、「従軍慰安婦問題を見直す」と言ったことを覚えています。
だから私は、ありもしない従軍慰安婦の存在を認めた「河野談話」を取り消してくださいと、安倍総理に手紙を出したんです。

「河野談話」による謝罪は大間違い

西川 売春をしたという、ごく一部の人の話だけで「軍が強制した」などと決めつけて謝罪するのは、大きな間違いです。
当時はみんな、お国のために命をかえりみず働いていましたし、それが日本軍人の誇りでした。
18、19の年齢で特攻に行った人の精神を見てごらんなさい。今の若い人とは全然違うのだと思います。
「従軍慰安婦」など、当時の軍人や役人への侮辱も甚だしいことです。
ぜひとも「河野談話」を取り消してもらいたいと思います。

朝鮮総督府 元内務課長が語る、当時の朝鮮の実態

平穏な朝鮮に規律正しい日本軍がいた

西川 当時の朝鮮には、日本と違って空襲がなく、平穏でした。
そこで悪いことをする日本兵は1人もおりませんでした。日本の軍隊ほど規律正しいものはなかったですから、
もし悪いことをしたら必ず憲兵が引っ張っていきます。

西川さん

総督府が所定の手続きを踏んで朝鮮人を徴用

西川 当時、朝鮮人の男子青年には徴用があり、総督府がきちんと所定の手続きを踏んで集めていました。
女子に徴用はなく、もし軍が慰安婦を集めようとすれば、同様の依頼や手続き、実務があったはずですが、
そのようなことは一切ありませんでした。

「従軍慰安婦」という言葉は日本の敗戦後に朝鮮が作った

「従軍慰安婦」という言葉の不可解さ

西川 従軍慰安婦というのは日本が負けてから朝鮮が作った言葉です。
自分で勝手に売春するだけなのに、ずいぶんと「カッコイイ」名前を作ったものですね。
当時、従軍と名が付いたものは、看護婦、記者など、ごく限られたものだけでした。

慰安婦を連れて行ったのは朝鮮人

西川 戦地で慰安婦を買ったことがある人というのは当然います。
兵隊がいる所には慰安婦がたくさん集まってくるものです。
それは若い男がたくさんいる所に行けば、売春婦は儲かりますから。
しかしそれを日本軍や日本の官吏が世話したり、無理に女性を連行したりすることは絶対にありません。
それをやるのは、売春婦を売り買いする朝鮮人です。
彼らが売春婦を買って連れていったり、さらっていったりしたことはあったかもしれません。
そうしてできた民間の慰安所に、兵隊個人が休みの日に勝手に行くことがあっても、それは軍が強制したことではないわけです。

占領軍が押し付けた憲法は破棄すべき

西川 「日本がもう強くならないように」と、占領軍が押し付けた憲法など破棄すべきです。
そうでなければ日本は実質的占領国で、独立国とは言えないでしょう。
ただ単に、金回りが良くて食べ物着る物に困らず贅沢ができる、財政的な面で復興しただけです。
本当に誇りある日本人の良いところはなくなってしまっていると思います。

朝鮮総督府 元内務課長から安倍総理に宛てた手紙より

ないむかちょ

 

西川 「日夜国事に精励されている総理大臣に対し、
名もなき一介の老耄(ろうもう)がお手紙を差し上げるご無礼をお許しください。
私は生きているうちにこれだけは申しおきたいと思う一事(いちじ)があります。
それは、いわゆる従軍慰安婦なるものについてであります。
結論から申せば、朝鮮(北朝鮮及び韓国)等の言う従軍慰安婦なるものに、
日本の軍や官が強制連行など関係したことは絶対ありません。
かく私が断言することができるのは、私が朝鮮・江原道の寧越郡及び原州郡の内務課長を歴任した経験があるからです。

西川 以下、当時の状況等について申し述べます。
私は昭和8年に朝鮮に渡り、江原道庁に奉職致し、敗戦により引き揚げてくるまで勤め、その間一年間臨時招集により入隊しました。
朝鮮の行政は、総督府から道庁に伝わり、道庁から出先機関の郡庁に伝わり、
郡庁より府・邑・面(日本の市町村)を通じて施行されました(当時、江原道内には府はなく、邑と面のみ)。
郡長は郡守といって、殆どが朝鮮人で、その下に内務課、勧業課があり、
内務課長は殆ど日本人で、経験豊かな四十歳を越す属官で、人事その他一般事務を司り、郡庁の実権を握っていました。

西川 内務課長の所轄事務のなかに邑、面の指導監督や兵事等もありましたが、
朝鮮人に徴兵の義務がありませんので、兵事は主に在郷軍人に関するものぐらいでした。
朝鮮人男子青年には徴用があり、総督府より道に対し人数の割り当てがあり、
道はこれを郡庁に、群庁はこれを邑、面に対して割り当てをして、集めた青年を釜山に連れて行き、総督府の係官に引き渡しました。
女子に対してはこのようなことは一切なく、軍が慰安婦を集めんとすれば、
朝鮮軍司令部が総督府に依頼して、前述の系統をたどり集めるしかありませんが、このようなことは一切ありませんでした。
売春婦が強制連行されたの、拉致されたというのは、女衒かその類の者の仕業であって、
軍や官は一切あずかり知らぬことであります。
日本婦人でも売春婦として軍の居る所に多くいましたが、
一人として従軍慰安婦などという者が居たでしょうか。
日本人と違って、恥を恥とも思わず、金さえ儲かれば良いと思う輩が、
敗戦により日本人が委縮しているのにつけこんで、あらぬ嘘を申し立ててくるなんて腹立たしい限りです。

西川 今はもう、総督府の事務官はじめ、道や郡の行政府にも軍にも当時の実情を知る者は殆ど亡くなられたものと思われます。
然るに、今を生きる日本人のなかにも、自虐性に富む輩のうちに、
従軍慰安婦なるものに軍や官が関与したなどと申す者がありますが、
朝鮮売春婦の故郷とも申すべきスルチビ(居酒屋)、カルボチビ(娼家)の戦前戦中の実態も知らぬくせに
いいかげんに机上の空論をもてあそぶのは誠に慨嘆に耐えません。
国威を失墜し児孫に負の遺産となる河野談話の見直しは、安倍総理を除いては望むべくもありません。
ぜひぜひ誇りある日本の為に、この際断固たる訂正を心からお願いし奉る次第であります。
最後になりましたが、邦家の為にも総理のご健康をお祈り致します」

西川さんのもとに安倍総理からの返事はいまだ届いていない。
朝鮮総督府内務課長の憂国の思いは届いているのだろうか。

このようにして「THE FACT(ザ・ファクト)」は、「報道の自由」と「真実の報道」を旗印に闘っています。

【重要証言】「慰安婦の強制連行はウソ」安倍総理に手紙を出した98歳の元朝鮮総督府内務課長の証言【ザ・ファクト】

【衝撃告白】「慰安婦聞き取り調査は全然ダメ!」韓国担当教授の重要証言[桜H26/10/6]

【藤井厳喜】従軍慰安婦の全貌― 韓国と反日勢力による捏造の実態を暴く

【ミラーイメージ】強制連行は朝鮮中国文化だ!田嶋陽子が慰安婦問題で女性論客にフルボッコに遭う

【 従軍慰安婦-不都合な真実_(日本語ナレーション版) 】

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

   

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 「ビートたけしの東スポ映画大賞」

3月25日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに4,423人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

警告!! 「ビットコイン」は、金融詐欺!!

2017-02-20 01:09:21 | 金融テロ

警告!!  「ビットコイン」は、金融詐欺!!

中國が仕掛ける「金融テロ」に、手玉に取られる日本国民は哀れ!!

捜査に入った警察が、罪名がないと困惑しています!!

既に、30数件の被害届が出ています!! 

仮想通貨は、何が起こっても仮想通貨でしかない!!

「ビットコイン」購入者が一斉に「換金」に走ったら「資金」を手にできるのは「何人」でしょうか?

 何の保証もない「通貨」なんて、世界に存在しませんぞ!!

 換金が、出来なくなったりハッキングされたりと、「トラブル」が続発していますぞ!!

ビットコインの「罠」!!

素人は「ビットコイン」に、手を出すな!!

 もともと「ゼロ」のものが、投機により高騰しているだけだから、必ず「ゼロ」になる!!

  一種の「ババー抜き」だから、最後にはババーを引かされて大半の人が資金を失う!!

ゲームだから、負けても泣くな!!

  1~2年でも必ず「ゼロ」になってしまうので、急いで換金しなさい!!

あるわけないだろう!!

ビットコイン利回り 年360%

160,823名がTHEOを体験。
期待リターンは5.0%。

このような金融商品が、未来永劫続くと思いますか・・・?

転載

ビットコインとは仮想の通貨

仮想の通貨とは

ビットコインとは何か、ひとことで言えば「仮想通貨」です。「仮想」の「通貨」です。まず、「通貨」ということからも、「コイン」ということからも分かる通り、ビットコインはお金です。円やドルというように、「お金」であることには変わりありません。「お金」なので、円やドルのように通貨の単位が存在します。ビットコインの単位は、BTC(ビーティーシー) と表記されます。1円や1ドルのように、1BTC(1ビットコイン)と、数えることができます。

しかし、「仮想」ということから分かる通り、円やドルとは違って、手にとって目に見える姿形が存在しません。大きく「B」と書いてあるコインが存在するわけではないのです。ビットコインは、「仮想」の「通貨」です。

一般的な仮想通貨の例

仮想通貨としてイメージしやすいのは、オンラインゲーム内の通貨です。円やドルを支払って、ゲーム内で使われている通貨を手に入れれば、そのゲーム内で使われている通貨が「使える」ゲーム内のお店で、アイテムを買うことができます。ゲーム内でのみ使える、仮想の通貨です。

他にも、特定の Web サイトでのみで使える仮想通貨も存在します。利用登録の際に1,000円で1,000ポイントを購入し、その1,000ポイントで有料サービスを購入するというしくみを利用している Web サイトが存在します。そのポイントが「使える」Web サイト内でのみ有効な、仮想の通貨です。

ビットコインも似ています。ビットコインを手に入れることができれば、ビットコインが「使える」所で物やサービスを買うことができます。

ビットコインは何が違うのか

先の例で紹介したような仮想通貨とビットコインは、何が違うのでしょうか。実は、存在している理由が全く違うのです。

特定のゲームや Web サイト内でのみ使える仮想通貨は、企業単位で作られており、利用者を囲い込むことによって仮想通貨の運営主体(=ゲームや Web サイトの運営会社)が利益を上げることを目標としています。

一方のビットコインは、国家単位で運営されている円やドルと同じく、経済活動を円滑に進めるために作られた仮想通貨なのです。

ビットコインは、世界中で日常生活に「使える」ようにすることを目指して作られています。仮想の通貨なので紙幣や硬貨は存在しませんが、代わりにパソコンやスマートフォンをお財布代わりにして、物の売買が実現できるようにつくられています。

まだまだ発展途上ではありますが、円やドル以上に利便性が高く、安定し、世界中で利用できる次世代の通貨をめざして作られた仮想通貨なのです。

電子マネーとは

仮想通貨と似たような概念として、電子マネーというものが存在します。ビットコインを説明する上でよく登場する言葉です。これらを混同していると理解の妨げになりますので、整理しておきます。

電子マネーとは、紙幣や硬貨を使わないで、電子的に(=データのやりとりで)決済を実現する手段の事です。オンラインで決済を実行するタイプもあれば、最近主力になりつつある非接触型の決済方法もあります。電車に乗るときや、コンビニでの支払いに利用するものです。

すでに日常生活に浸透しつつあるしくみですので、多くの方が実際に利用したことのあるものだと思います。小銭を財布から出す手間もかからず、非常に便利です。

ビットコインも、電子マネーとして使える特徴を持っています。そもそもビットコインは紙幣や硬貨が存在しない仮想通貨なので、電子マネーとして使えるのは当然のことです。

ではビットコインは電子マネーなのか

ビットコインを説明する際に、電子マネーであると説明するのは強引です。

現在一般的に利用されている電子マネーは、基本的にはその地域で使われている通貨を使って電子的に決済を行うために存在しています。

日本国内の例であれば、円での支払いをより便利にするために、円の紙幣や硬貨の代わりとして電子マネーが活躍します。そのため、利用者は所有する円を電子マネーの端末に入金したり、あるいは電子マネーでの支払いの際に利用される銀行口座にお金を入れておくことになります。

紙幣や硬貨を利用せず、電子的に決済を実現していますが、実態としては円という通貨をやりとりしていることには変わりありません。

ビットコインは、何らかの端末に円をチャージするというものではありません。

ビットコインを利用して商品を購入する際には、まず手持ちの円という通貨をビットコインという通貨に両替しなくてはなりません。円をビットコインに両替してはじめて、ビットコインでの支払いが実行できるのです。

両替をしたその後の支払いの流れは、一般的な電子マネーと同様です。ビットコインでの支払いを受け付けているお店で、電子的にビットコインでの決済を実行します。すると、自分の所有しているビットコインが減り、お店の所有しているビットコインが増えます。

ビットコインは、通貨です。円やドルと違って仮想ではありますが、通貨です。電子マネーとは、貨幣を使わないで決済できるようにするしくみのことです。仮想通貨=電子マネー、ではありません。

ビットコインを使うメリット

国家や企業が関与していないので、例えば個人間の送金においては、次のようなメリットが存在します。

  1. 個人間で文字通り「直接」送金できる
  2. 手数料が無料か格安
  3. 監視や制限が存在しない

1. 個人間で文字通り「直接」送金ができる

一般的な通貨で送金を行う際には、銀行などを仲介する必要があります。しかし、ビットコインの場合には、個人間が直接支払うことができます。ビットコインを使うメリットとして、直接会って財布からお金を出して支払うのと同じように、ビットコインを使えば直接相手にお金を支払うことができるのです。

2. 手数料が無料か格安

仲介する組織が存在しないので、基本的には手数料を払う必要がありません。これは個人間の少額な支払いにおいては、非常に重要な特徴です。銀行送金でも、クレジットカード支払いでも、一定の手数料が存在します。そのため、少額の商品の売買が難しくなったり、ビジネスの利益率が下がったりします。
ビットコインは、その最大のメリットとも言える直接送金のしくみのおかげで、従来の手数料の概念を覆した決済を実現するのです。

3. 制限が存在しない

ビットコインでの決済は銀行を経由した決済では無いので、煩わしい手続きや制限が存在しません。お金の流通が、より自由に行えるようになります。
また国によって通貨の単位が異なるといった特徴もありませんので、ビットコインを使えば、世界中で同じ通貨が利用できるというメリットがあります。そのためにはもっとビットコインが広まって、ビットコインでの支払いを受け付けるお店が増える必要がありますが、いまでもすでにビットコインでの決済が可能なお店は世界中に存在します。

ビットコインはどこに保存されているのか

ビットコインには、ウォレット(財布)という概念があります。これは、円やドルの例で言えば、銀行口座にあたるものです。

ビットコインを利用するすべての人はウォレットを持ち、そこにビットコインを保存し、決済に利用します。つまり、ビットコインを使いたい人は全員、ウォレットを作成する必要があります。

個人に割り振られるメールアドレスのようなものです。実際には、長い文字列でウォレット ID が表現されます。

そのままでは覚えにくいため、個人間送金が難しくなります。そこで、一般的には ID を短縮したコードを用いたり、スマートフォンで読み取れる QR コードに変換したりして、交換します。

ビットコインの課題

もちろん、円やドルでの決済がそうであるように、ビットコインでの決済でも、双方がビットコインによる支払いを受け付けている事が必須となります。ビットコインという通貨が「通じる」間柄でなければ、決済はできないのです。

円やドルと違ってまだまだ普及の初期段階にあるビットコインにおいて、これは非常に大きな課題です。

ビットコインの仕組み<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" style="height: 20px; width: 47px;" title="このエントリーをはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="47" height="20"></iframe>

ビットコインで何ができるのか

ビットコインでできる事は、通常の通貨と同じです。ビットコインを用いれば、個人間、企業間を問わず、物やサービスの対価として支払いを実行できます。

つまり、ビットコインは仮想であるというだけで、通常の通貨と同じように使えるお金の一種だと言えます。

円やドルのような通貨と違う事としては、ビットコインでの支払いは電子的に行う必要があるという事です。現物の紙幣や硬貨がない仮想通貨なので、当然の事です。

ビットコインでは電子的に決済を行うため、インターネット経由で送金することが容易にできます。遠く離れた相手にでも、あるいは目の前にいる人にでも、短時間でビットコインを送金できるのです。

円やドルとの決定的な違い

円やドルと全く同じような通貨であれば、わざわざ新しい通貨を作る必要性はありません。ビットコインは、他の通貨と比較して何が決定的に違うのでしょうか。

最大の違いは、通貨を管理する「中央銀行」が存在しない、ということです。ビットコインには、発行を司る組織や流通を管理する組織が存在しないのです。

ビットコインは、国家や企業が運営している仮想通貨ではありません。円やドルと同じような通貨なのに、どこの国も、企業も、ビットコインの発行・流通には関与していないのです。この非常識が概念が、ビットコインの最大の特徴です。

ビットコインは誰が管理しているの?

国家や企業が管理していない通貨と述べましたが、それでは一体誰がビットコインを発行し、流通を管理しているのでしょうか。

常識的に考えれば、誰も管理していない通貨など、リスクの塊でしかありません。誰かが勝手に通貨を大量に発行してその通貨の大金持ちになることができてしまえば、通貨の信用は失われます。そんな不安定な通貨は流通しませんし、誰も価値を見出しません。

ビットコインは、中央での管理を行わない代わりに、コンピューターのネットワークを利用して通貨を管理する仕組みとなっています。

ビットコインにおける新しい通貨の発行や、取引の詳細情報は、そのすべてがコンピューターネットワーク上に分散されて、保存される仕組みです。ビットコインで行われたすべての取引記録を記載した、1つの大きな取引台帳が存在しているとイメージしてください。

この可視化された記録のおかげで、通貨の偽造や二重払いなどを防止することができます。すべての記録は残りますが、その記録に個人情報は含まれません。記録はあくまでも、ビットコインの流通の整合性を保証するために存在するのです。

1つの大きな取引台帳を特定の組織が管理していたら、これまでの通貨と同じです。ビットコインは、特定の組織の元にではなく、分散されたコンピューターのネットワーク上にその1つの大きな取引台帳を置くことで、中央管理を不要とする仕組みなのです。

取引の整合性を保証するための1つの大きな取引台帳なのに、そのデータが分散されてて保存されていたら、取引記録に不整合が発生してしまいそうです。

しかし、ビットコインはこの解決策を生み出したために、今日に至る広がりをみせています。

ビットコインを生み出す採掘(マイニング)<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" style="height: 20px; width: 47px;" title="このエントリーをはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="47" height="20"></iframe>

ビットコインの採掘(マイニング)とは

ビットコインは、一定期間ごとに、すべての取引記録を取引台帳に追記します。その追記の処理には、ネットワーク上に分散されて保存されている取引台帳のデータと、追記の対象期間に発生したすべての取引のデータの整合性を取りながら正確に記録することが求められます。

その整合性を取る作業はコンピューターによる計算で実現できるのですが、膨大な計算量が必要となります。分散されて保存されている1つの大きな取引台帳のデータも、追記対象の取引のデータも、すべてを正確に検証してから追記しなければならないのです。

そこで、ビットコインでは、この追記作業に有志のコンピューターリソースを借りています。余っているコンピューターの計算能力を借りることによって、膨大な計算を行い、みんなで共有する1つの大きな取引台帳に追記を行っているのです。

この追記作業の手伝いをしてくれた人、追記作業のために膨大な計算処理をし、結果として追記処理を成功させた人には、その見返りとしてビットコインが支払われます。つまり、追記作業を手伝ってビットコイン全体が健全に運用されるようにがんばってくれたことへの報酬として、ビットコインが支払われるのです。

この報酬は、新たに発行されたビットコインによって支払われます。つまり、通貨の新規発行がこの瞬間に起こるのです。

ゲームをしていてもいいし、ネットで遊んでいてもいいのに、わざわざ膨大な計算を行ってビットコイン全体の発展に貢献してくれた人へのささやかな感謝の形が、新規ビットコインの発行なのです。

この新規発行に至る行為は「採掘(マイニング)」と呼ばれています。コンピューターの計算能力をお金に変えるビジネスと割りきって、日夜採掘(マイニング)に励んでいる人たちが世界中に存在します。そのおかげで、今日もビットコインの安全性が保たれているのです。

通貨としてのビットコインの新規発行は、この採掘(マイニング)を通じてしか行われません。そのため、ビットコインの発展を信じる人達が、次々と採掘活動(=1つの大きな取引台帳の更新作業)に力を注いでいるのです。

ビットコインは誰が管理しているの?

円やドルと全く同じような通貨であれば、わざわざ新しい通貨を作る必要性はありません。ビットコインは、他の通貨と比較して何が決定的に違うのでしょうか。

最大の違いは、通貨を管理する「中央銀行」が存在しない、ということです。ビットコインには、発行を司る組織や流通を管理する組織が存在しないのです。

ビットコインは、国家や企業が運営している仮想通貨ではありません。円やドルと同じような通貨なのに、どこの国も、企業も、ビットコインの発行・流通には関与していないのです。この非常識な概念が、ビットコインの最大の特徴です。

採掘(マイニング)で無限に生み出されるのか

ビットコインの発行総量は、事前に決められています。また、採掘(マイニング)によって発行される量も調整されています。そのため、一瞬にして発行量が増えてインフレが起こったり、混乱が生じることを避けた設計がなされています。

ビットコインの発行総量は、2140年までに2,100万 Bitcoin とされていて、それ以降は新規に発行されることがありません。

歴史と目指す社会

誰がビットコインをつくったのか

ビットコインは、2008年10月に、中本哲史(Satoshi Nakamoto)と名乗る人物がインターネット上に投稿した論文によって、提唱されました。

それからわずか3カ月後、2009年1月には、ビットコインの理論を実現するためのソフトウェアがオープンソースで開発され、公開されました。そしてすぐに、ビットコインの最初の取引が行われています。開発者や、この時からビットコインを所有している人たちは、膨大な価値を持ったビットコインを所有していると言われています。

それからおよそ1年後の2010年2月に、ビットコイン両替ができる最初の取引所が誕生しました。そして同年5月、はじめて現実社会でビットコインを使った決済が行われています。

BitBiteCoin.com
篠原 裕幸

以上

 仮想通貨が、通貨として流通する理由は「取り込み詐欺」であると断言する!!

  如何に美辞麗句を並べ立てようと、「仮想通貨」は「仮想通貨」でしかない!!

 また関わっている者達が、「ねずみ講崩れ」の者達ばかり!!

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

   

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 「ビートたけしの東スポ映画大賞」

3月25日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに4,423人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

露骨に続く「日本攻撃」!!

2017-02-19 14:21:52 | 民族消失

露骨に続く「日本攻撃」!!

日本国民は、「サイレント・テロ攻撃」に遭っており、人々は次々と倒れています!!

この悲惨な現実に、少し耳を傾けてみては如何ですか?

 ・あらゆる食品に含まれている「化学物質」の害は、成人病を引き終え越す!!

 ・製薬会社、病院、薬局で扱われている「ケミカル薬品」の害は、成人病を引き起こ

     す!!

 ・多発する「人口地震」と、深海掘削船「ちきゆう」の関わり!!

  ・「ケミカル・トレイル」による「人」と「大地の汚染」は、深刻です!!

 「ケミカル・トレイル」は、日本中に放出されています。
 アメリカ、イギリス、スコットランド、アイルランド、北欧でも、インド、パキスタン、中国、メキシコやカナダでも「ケミカル・トレイル」をばら撒いています。

  最初に「ケミカル・トレイル」をばら撒かれた「アフリカ」は、不毛の大地と変わり果てています。



 「ケミカル・トレイル」という猛毒でおかげで、人も、動物も、鳥も、魚も、次々と死んでいます。 
 これは大量殺人です!

 また「ケミカル・トレイル」は、「山や、平野」を不毛の大地にかえてしまいます!!
 「ケミカル・トレイル」の散布という「天下の悪行」は、政府や国連の中の一団によって実行されています。

 「ケミカル・トレイル」撒いている飛行機は、主に国内の米軍基地から飛び立っています。。
 これは人類や、国に対する犯罪ですし、明白な「テロ」であり「戦闘行為」です!!
 民進党や、維新の会、共産党の国会議員たちは、この問題をいつまでも放置しているのは何故なのでしょうか、まさか「グル」なのでしょうか?


 「ケミカル・トレイル」は、国会議員の家族や友人にも深刻な影響を与えています。

 国会議員の誰かが、先頭に立って日本でも散布されている「ケミカル・トレイル」を、今すぐやめさせなくてはなりません!!


 私たち国民も、立ち上がり声を上げて何かをしなくてはなりません!!

 ネット上でも、「ケミカル・トレイル」、「ケムトレイル」に関しては、沢山の証言や証拠写真調が出ていますが、恐ろしいことです。

 いずれは「ケミカル・トレイル」真実を知って、貴方の町の大空を眺めてください!!

 そして、この限りなく美しい地球を守りましょう!

  これが、「ケミカル・トレイル」、「ケムトレイル」実態です!!

Pilots,

Former FBI Chief Ted Gunderson Says Chemtrail Death Dumps Must Be Stopped

Secret Chemtrail Pilot Speaks, on Dec 8, 2014

Doctors & Scientists Tell Truth about Chemtrails [Excerpts]

CHEMTRAIL DENIERS HATE THIS VIDEO real contrails prove chemtrails!

Chemtrails - The Proof

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

   

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 「ビートたけしの東スポ映画大賞」

3月25日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに4,423人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

 


この記事をはてなブックマークに追加

沖縄で秘かに進む中国の「日本侵攻」!!

2017-02-19 00:55:41 | 危機です!

沖縄で秘かに進む中国の「日本侵攻」!!

 今や沖縄の「辺野古基地建設」反対運動には、現地の住民はおらず、県外の団体が押しかけて反対運動をしていますが問題は、この反対運動をしている日本人の中に「中国人」が加わって反対運動をしていることに大きな問題があります!!

 仮に、中国で「日本人」が、何らかの反対運動をしたらどのようになるとおもいますが?

 まあ軽くて、国外追放か~重くて「国家反乱罪」で死刑です!!

 ところが、日本国内では中国人たちによる「反政府運動」は、自由なのですから、中国人勢力は増えるばかりですし、最近では人も増え組織化し、中国語で書かれた「旗」ゃ「垂れ幕」を掲げて反対運動をしている始末です!!

  この中国人の背後関係を追跡してみますと、何と人民解放軍出身の者もいますし、本土から駆けつけた元人民解放軍の者たちもいます。

 日本国内であるのにも関わらずあまりの手際よさに、国内に手引きしている者がいるはずであると考え関係者の人脈を調べていますが、特別怪しい者たちの存在はありません!!

 しかし、もと人民解放軍は外国にいれば「現人民民解放軍」なのです。

 この者たちが、いつ「人民解剖軍」として日本国内で「破壊活動」を始めるかは、時間の問題であるとの情報もあり、公安調査庁も情報収集に躍起になっています!!

  既に日本国内には、100万人の在日中国人もいますし、「密入国」した中国人10万人近くもいますし、「観光客」として5万人近くが日本国内にいます!!

  大半の中国人は、「兵役」に服していますので即戦力として戦うことができますので、脅威です!!

  三年ほど前に、北朝鮮の張さんという長老の方と池袋で面談しましたが、東京で10万の朝鮮軍関係者が生活していると豪語していましたが、本当でしょう。

 また私は、東京在住の客家の顧問も以前していましたので、中国の軍関係者とも、交流がありますが驚く話ばかりをしていましたが、中でも一番驚いたのは、

 「中国軍や、北朝鮮軍の関係者の在日は、日本政府の便宜により、年金や生活保護を貰って、いい生活をしていますよ!!」

 「毎月、25万くらい貰っていますよ!!」

と言っていたことです。

 年金掛けてなくても、年金をもらっているのってえのは可笑しいよなあ!!

 なんで日本政府が、他国の軍関係者の生活費を支払うのか分かりませんが・・・・・?

 しかも、25万ですから~日本人ですと生活保護としては12万円くらいのはずですが・・・・・・。

  在日アメリカ軍の給料を支払っているのは、「日本防衛」という大義がありますので理解はできますが・・・・・。

 そういえは、沖縄の「基地建設反対」に集まる人たちにも、1日に5,000円から8,000円の日当が出ていると言いますが・・・。

翁長 雄志(おなが たけし、1950年10月2日 - )は、日本政治家沖縄県知事(本土復帰後第7代)。

那覇市議会議員(2期)、沖縄県議会議員(2期)、沖縄県那覇市長(4期)などを歴任した。父は元沖縄県真和志村長の翁長助静。兄は沖縄県副知事、沖縄県議会議員を務めた翁長助裕

「翁長知事の娘は中国人と結婚。相手はエリート共産党員。基地問題で中国寄りの姿勢をとらざるを得ない」-この悪質なデマの発信源は、沖縄右翼の大物・惠隆之介だったのか…。

 

 沖縄県には、アメリカ軍の基地があります。
 日本には、いくつかのアメリカ軍の基地がありますが、その約7割は沖縄に存在しています。
 そして、沖縄にある米軍基地の一つ、普天間基地の移設が問題になっています。

 なぜ普天間基地が問題になるのでしょう?
 今回は、沖縄の普天間基地の辺野古移設問題に関するお話です。

転載

アメリカの領土だった沖縄

かつて沖縄はアメリカの領土だった、と聞いたら驚く人もいるかもしれません。

約70年前、日本はアメリカをはじめとする国々と戦争をしていました。
その過程で、アメリカは沖縄を占領し、自身で統治を始めたのです。

その後、沖縄という地は、中国や北朝鮮といった国々に対処するために軍事的に重要な場所となりました。(沖縄の戦略的重要性
そのため、アメリカは多くの基地を建設していったのです。

わきたつ普天間基地移設

その後、1972年に沖縄は日本に返されました。
しかし、沖縄県につくられたアメリカ軍の基地はそのまま維持することとなりました。
というのも、沖縄県の基地は先ほど述べたように軍事的に重要だったからです。

ところが、1995年、事件が起こります。
少女暴行事件です。
アメリカ軍の兵士が、小学生の女の子に乱暴を働いたのです。

この事件で特に問題だったのが、犯人がアメリカの兵士であったために、犯人を逮捕して、事情を聴くことができなかったことです。
日米地位協定とよばれるものがあり、日本にいるアメリカの兵士は現行犯でなければ、裁判の手続きを始めるまで、身柄を拘束することができないのです。

この事件をきっかけとして、沖縄県ではアメリカ軍の基地の移設を訴える声が高まってきたのです。

その中で、取りざたされたのが、普天間基地です。
この基地は、周りが市街地であり、「世界で最も危険な基地」とも呼ばれています。

基地が人の多いところにあれば、アメリカ軍人が、沖縄県の人たちと接する機会も多くなり、事件の発生も増えます。
さらに、小学校の上空を軍用ヘリが飛ぶなど、事故がおきれば大変なことになるのは目に見えています。

辺野古への移設

ただ、普天間の基地をなくすとしても、先に述べたとおり、戦略的に重要だから沖縄に基地があるのです。
基地をなくして、終わり、というわけにはいきません。

そこで、どこかへ普天間の基地の機能を移動させようとしました。
オーストラリアなどの国外に移動する案や、沖縄県以外の日本に移動させる案などたくさんの案がでました。
しかし、沖縄の戦略的な重要性を考えると、やはり沖縄に移設するしかないというのが、今のところの結論です。

普天間基地と辺野古
普天間基地と辺野古

そして、基地を移設しようとしている場所が、辺野古です。
辺野古は、キャンプシュワブと呼ばれる米軍基地があり、それを拡張する形で、普天間基地を辺野古に移設しようとしています。

しかし、この普天間基地の移設問題は、政権与党や沖縄の県知事、そして、各都市の市長などに影響される部分が多く、このまま素直に移設されるのかどうかは、未知数なところが多いのが現状です。

 

  米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の辺野古沖(同名護市)への移設問題で、政府と沖縄県の溝がさらに深まっている。沖縄防衛局が進めるボーリング調査について、沖縄県の翁長雄志知事が7日以内の停止を指示。これに対して政府は「違法性が重大かつ明白」だとして取り消しを求める申し立てを農水相に行った。政府が県に説明に出向いても「特段の反応はなかった」という。これまでの県の主張を政府は一顧だにしなかったこともあり、ほとんど政府と県が話し合う余地はなくなってしまったかのように見える。法廷闘争も視野に入ってきたようだ。

   その一方で、政府は普天間基地が辺野古に移転した際のメリットも強調しており、辺野古以外の対案について県にゆさぶりをかけているとも言えそうだ。

  • 菅官房長官は「作業を中止すべき理由は見当たらない」と強調している(2015年3月撮影)
    菅官房長官は「作業を中止すべき理由は見当たらない」と強調している(2015年3月撮影)
菅官房長官は「作業を中止すべき理由は見当たらない」と強調している(2015年3月撮影)

翁長知事の指示は「違法性が重大かつ明白で無効」と主張

   翁長氏は2015年3月23日午後の会見で、防衛局が県の岩礁破砕許可を受けた区域外でサンゴを破壊した可能性が高いとして、3月30日までの7日以内に作業を停止するように指示したと発表した。支持に従わない場合は岩礁破砕の有無にかかわらず許可を取り消す方針で、「腹を決めている」とも述べた。

   この指示に対して、菅義偉官房長官は翌3月24日午前の会見で、

「現時点において作業を中止すべき理由は見当たらないという認識。海上ボーリング調査については環境保全に万全を期して本日も粛々と進めている」

と作業の続行を明言。これに加えて防衛局は、指示の取り消しを求める審査請求と、審査請求裁決までの間、指示の効力を停止するように求める申し立てを行政不服審査法に基づいて農水相に行った。同日午後の菅氏の説明によると、沖縄県が問題視している海底へのアンカー設置について(1)県は、元々岩礁の破砕許可を不要としていた(2)那覇空港滑走路増設工事をはじめとする同様のアンカー設置工事についても岩礁破砕手続の対象とされていなかった、などとして、翁長氏の指示を

「こうした指示は違法性が重大かつ明白で無効なもので、現在行われている作業を中断する理由にはならない、そういう報告を受けている」

などと強く非難した。

   菅氏の説明によると、翁長氏の指示は文書で送られてきた。これに対して防衛局は沖縄県に出向いて政府の考え方を説明したという。だが、「そうしたら、沖縄県からは全く、特段の反応がなかった」。

   政府と県が話し合う余地や場所がほとんどなくなっていることは明らかで、今後、行政手続きや法廷闘争に突き進む可能性が高い。

辺野古移転完了すると海兵隊員半減するメリットも強調

   一方で政府は、「普天間飛行場の固定化」というキーワードでも県にゆさぶりをかけ続けている。菅氏の3月24日午前の会見では、県の対応を非難する一方で、普天間移転後についても長めに言及した。

「今月中には普天間飛行場の近くにある米軍基地が返還されて、東京ドーム11個分の土地が返ってくる。そこに地元の皆さんのご要望をいただいて、国際医療拠点などを整備する計画も進んでいる。さらに、辺野古移転が完了すると、今、沖縄に海兵隊員が1万9000人ほどいると言われているが、その半分の9000人以上の方が、グアムをはじめとする国外に出て行かれる。総理とオバマ大統領との一昨年(2013年)の会談において、まさに嘉手納以南、沖縄県の人口の8割が集中していると言われる中部、南部にある米軍基地の約7割が返還される(ことで一致した)」

   菅氏は2月27日の会見でも、翁長氏との面会について聞かれ、

「まず、この問題の出発点である普天間の危険除去についてどう考えるか、ここは私は是非聞いてみたい」

などと答えている。政府は辺野古が普天間の唯一の代替地だと考えており、翁長氏と面会が実現した際には対案の有無も論点になりそうだ。

以上

 

【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議②

人々はなぜ辺野古に向かうのか 「島ぐるみ」バスに乗ってみた

【外患誘致】呆れた平和運動、キャンプシュワブ・辺野古レポート[桜H27/2/12]

【沖縄左翼と全面対決!】「頑張れ日本!全国行動委員会」沖縄青年百人と共に左翼と全面対決!!警察の及び腰を糾弾する! / 護国神社参拝[桜H27/5/19]

1/3【完全版】琉球新報・沖縄タイムスを正す緊急国民集会[桜H27/8/10]

まあ色々とありますが、日本人が「日本人」と目覚めて、立ち上がらなければ日本人は、少数派に成ってしまい日本列島から消失してしまいますぞ!!

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

   

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 「ビートたけしの東スポ映画大賞」

3月25日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに4,423人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

 


この記事をはてなブックマークに追加