大和心眼ーヤマトシンガンー

情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法

湯川さん殺害画像はニセモノだった!現代浮世絵師が指摘。戦争口実にはならない残念。

2015-01-28 06:47:23 | 茹でガエルにならない方法
こんにちは。日本には、やはり観察力が鋭い方がたくさんおりますね。湯川さんの殺害画像は、普通にみればびっくり仰天で、あまり直視できないのですが、うっすらと肩近辺に影が残っているのを観察すれば、顔のかたちが浮かび上がってきました。

これは、10年間、春画を連載し、現代浮世絵師として活動いている水原紫織氏(55)が証言している言葉であり、描画プロの長年の感覚からいって、事実にちがいないと思います。
詳しくは、東スポの記事を参照ください。

================================
「イスラム国」に拘束され、殺害されたとされる湯川遥菜さん(42)の遺体画像が公開され、日本中が衝撃を受けた。その画像の遺体は後ろ手に縛られ、首を切断され、畑のうねのような場所にうつぶせになっている。切断された首は背中に載せられている。

本紙で10年間、春画を連載し、現在は香港で現代浮世絵師として芸術活動している水原紫織氏(55)はこう語る。「本当に湯川さんが殺害されたのか、頭部が殺された湯川さんのものなのか、生きている湯川さんのものなのかは分かりません。ただし、プロの画家の責任として、後藤さんが持っている湯川さんとみられる遺体の画像はニセモノのフェイク画像です

水原氏は数多くの絵を描いてきたため、服を着ていてもその人の裸が分かるほど、人体の骨格などに精通している。画像の不自然さをこう指摘する。

「畑のうねの段々になっている場所に遺体があるのに、遺体が地面と接している部分が直線になっています。また、オレンジ色の服ならば、畑や載せられた頭部にオレンジの反射光が映るはずなのに、それもない。逆に草や土の色の反射光も服にない。これは平たい床のような場所に置いた体を撮影したものを、あとから畑に合成したからでしょう」

そして、頭部が置かれている位置や大きさも不自然だという。「頭部は背中の左半身だけに載っている。もうすこし手前の背中の真ん中近くでないと、安定して載せられません。また、後ろ手になった手の大きさと比較しても、頭部が大きすぎます。体と比較して頭部の倍率が大きすぎます」と水原氏。

一番の不自然さは右手のヒジ関節が2つあることだ。

水原氏は「右手が2か所で曲がっています。人体の腕の長さからすると、上部の曲がっている部分は肩です。そして、その肩から首の切断部分までが長すぎます。つまり、頭まで服をすっぽりかぶった誰かが、うつぶせになって、遺体を演じているのではないでしょうか」と指摘する。

画像はニセモノであったとしても、イスラム国とされる組織が、湯川さんを殺害したと断定していることは事実。それでも、水原氏は「画像ははっきりとニセモノです。この残酷なフェイク画像が戦争の口実とならないことを願います」と語る。
=================================
東京スポーツ 1月28日号から引用

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/360584/

実際の画像は、こちらを参照ください。

http://prpr7.blog.fc2.com/blog-entry-442.html

そして、写真画像だけではなく、後藤さんが話している声紋までが違うと日本音響研究所のかたがいっています。
================================
「I am Kenji Goto……」。後藤さんの画像につく音声は英語で3分弱。日本音響研究所(東京)がこの音声と後藤さんが昨年10月にシリアに入国した際の音声を比較、共通する「don’t」「my」「please」など五つの言葉で声紋を鑑定した。その結果、鈴木創所長は「全ての言葉で声紋が一致しない箇所があった。99%以上別人だ」という。
=================================
日本や世界や宇宙の動向さんのプログから
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51949811.html

そして、さらに実は、後藤さんも湯川さんも生きていて、ニューヨークで生活しているよ!と言っている人もいます。これは、さすがに情報の裏付けが乏しいですが、情報発信するところがニューヨークのスタジオであったなら、日本国民を騙す程度なら、それぐらい大胆にやっているかもしれません。

なんせ、世の中クライシス・アクターが活躍しているぐらいですから。またパニックになるイベントを発生させることで、一般の民間人を国家に頼らせるように仕向けさせることで、国家統制がしやすくなります。

クライシス・アクターとは、すでにブログ読者なら理解していると思いますが、パニックや偽事件を演出するために、プロモーターから派遣された役者さんたちですね。米国では、「パニック・プロモーター」があるようで、日本では、宗教団体の●●部などがその肩代わりとして活動しているのでしょうか?

★参考までにヤラセ事件
http://insidejobjp.blogspot.de/2013/01/blog-post.html

日本もヤラセ事件は多いと思います。ヤラセなので、当事者の証言がないかぎり確証をとることは難しいですが、写真の中の人の映り方や手の表現、サイン、あるいは看板や車のナンバー、証言者の発言している内容など詳細を観察することで、直感的にわかってくると思います。当然、ただボーとニュースの受けとめ方をしていたらならわかりません。情報洗脳されておわりです。感情をコントロールされてしまいます。

さて、ベンジャミン・フルフォードさんが「ISISは、猿芝居」という大事な発言をしています。直近の国家非常事態対策委員会を見てみましょう。

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0123" ISIS 人質事件は芝居劇




それではまた。
=========================
お ま け
=========================
なんか、aikoさんの曲も、このように聞くと新鮮ですね。
口パクアーティストは、見習いましょう。
★秦基博 × back number × いきものがかり「花束」「カブトムシ」 (コラボ)




==========================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿