ヤマセミ親爺の気まぐれ自然ウォッチング

山野草、昆虫、フライフィッシング、鳥見などが主体のアウトドアフリーク「ヤマセミ親爺」が綴るテキトーな自然観察記録。

鬼滅観てしまった(秋の麻機遊水地シリーズ107)

2020-11-23 | 自然観察

今日カミさんと末の娘に連れられて「鬼滅の刃」を観に行ってきた。


泣いた。


映画など滅多に観ないヤマセミ親爺、前回は確かスターウォーズだったか。15年くらい経ってるな。


何時も自然観察一点張りだが、まあ映画も偶にはいいかもしれない。


写真は暖かな(というより暑かった)秋の遊水地で出会った生物たちだ。


秋にはやたら数が増えるウラナミシジミ。


相変わらず大した被写体には出会えないが、とにかく生き物を撮っていれば楽しいのだ。


GoToキャンペーンも怪しくなってきた。さてどうなっていくのやら? 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の森の実り | トップ | カメラぶっ壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事