私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

明日は都知事選だが・・

2016-07-30 14:45:49 | メンタルヘルス
白票にするか 行かないか悩むところである。21人も出てるのに実際は3人で争うのだが 誰の演説を聞いても おいおい何考えてるんだ?という感じ。特に鳥越氏のイメージと実体の乖離がすごい。共産党支持なのだがいくら野党共通候補だからって レベルの低い候補に入れる気は更々無いのである。みんな合格点に達しないのから 足きりしてもいいんじゃないかと思うくらい。実際仕事しない舛添氏でも務まったのだから 東京都知事なんかいらんと思う。事務方が回せば回ると思うよ。所詮都知事なんかおかざりなんだから うちらの税金を湯水のようにつぎ込むことは無いと思うのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎は素敵か? 都会はどうよ? | トップ | 夏です。 »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事