お花大好き

京おんなのつれづれ

蒸し暑かった

2018年06月21日 | Weblog
これぞ梅雨というような蒸し暑い日だった。

朝はピアノ教室へ。
宿題の「帰れソレントへ」が頭から抜けていて、何の練習もしていなくて
慌てたけれど音を小さくして(笑)何とか付いて行った。
2週間前に聞いたはずが全く記憶が無くて我ながらいやになってしまう。

12時過ぎに終わって暑い中帰宅した。
お昼ご飯を食べて一休み。
2時半から次のお弁当の配達のボランテイアへ行った。
配達先では異口同音に「蒸しますねえ」と言われた。

順調に終えて4時半に帰宅した。
汗をかいたので全部着替えてスッキリした。
まだシャワーをするほどではなかった。

キキョウがきれいになってきた。
ちょっと早い気がするけれど~~~
 
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯サッカー | トップ | 31℃まで上がったらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事