お花大好き

京おんなのつれづれ

雨の日曜日

2020年02月16日 | Weblog
今日は京都マラソンの日。
毎年、徒歩4分の走路まで応援に出ていたが、今日は雨降りで小雨だったが
どうにも士気が上がらず見に行かなかった。

一日家の中で編み物、新聞とグズグズ過ごした。
亭主が数年前に編んだ毛糸の帽子を小さくしてほしいというので、てっぺんをつまん
だらいいと言うがそれも面倒でほどいて編み直している。
今日中に出来上がりそう。
大きいとか小さいとかいろいろ言われて、少しも喜んでくれないのが腹が立つわ。
もう、編まないぞ!
と思うが、帽子が一番簡単で私向きで編みたい方なのがくやしい。

シャコバサボテンの鉢の中でスミレが咲いている♪

イソトマも繁殖力が強くて、あちこちの鉢に芽吹いている。
思わぬ贈り物はうれしいものだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友のお見舞いへ | トップ | 寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事