いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

IKEA 買い物

2019-06-07 | Weblog

ご近所の方がIKEAに行きませんかと誘って下さり、

チャック付きのビニール袋を買うだけのつもりで出かけました。

しかし、あれこれ買って最後には冷凍のミートボールやスモークサーモンなどの食料品まで

買ってきました。

   

   室内干しラック699円。クッション499円。バッグ類

   

   吸盤つき小物入れ、鍋蓋立て、フードカバー

   

   これを買うつもりで行きました。色々なサイズが揃ってます。

柄が一寸と気に入りませんが・・大きい方のサイズが40×29cmです。

            

このサイズは初めて買いましたが、折りたたみ傘やネギ等が入るのが良いかなあと

梅雨に入ったようですね、今日は肌寒かったです。

皆様、お互いに体調に気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食品まで (もにもに)
2019-06-08 21:08:00
IKEAにも食品まで置いてあるんですか!凄いな~~。
行ってみたいです。 安いみたいですし♪
チャック袋以外の方が多かったですね(笑)
でも どれも無駄にはならない物ばかり。
良い お買い物ができましたね。
こちらは 来週も晴れの日が続き 梅雨入りは
まだのようです。 また水不足かも~。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2019-06-08 21:47:33
1階にレストランがあるのですが、
その側で少々冷凍品などを売ってます。
レストランのメニューになっている品が多いようです。
チャック付き袋は1箱299円位だったと思います。

私も水不足の事が気になっています。
やはり振る時には降ってもらわないといけないんですよね。
返信する
食品も? (もにもにさんヘ)
2019-06-10 21:16:54
私も まずIKEAに食品があるんだぁ~と!
知らなかったです。
島国・四国の知識・情報はこんなもの?笑

家具だけのイメージでしたから・・・
それなら、ぷらぷらと売り場歩きが楽しそう~相当に
色々見て暇つぶし♪が楽しそうです。
IKEAさーん♪カモーーン!!進出してくださいな。
返信する
ふじっ子さん? (リクK)
2019-06-10 22:11:44
食品はレストランの横でちょこっと売っているのです。
私も一緒に行った方に教えてもらうまで分かりませんでした。

IKEAは広くて、疲れるのです。
なぜか、途中で帰ってくることが出来なくて
中を全部通って出口に出るように作られてます。
で、楽しいのですが疲れます。
家具は持って帰ってから組み立てるのです。
(大変らしいですよ)
返信する
失礼しました (ふじっ子)
2019-06-11 13:42:28
最近、私が何処を?触ったのか??
名前をクリックすると・・・もにもにさんへ!が出てくるんです。汗
自分がコメントする時は 気を付けて消して 
ふじっ子を入力しないと!!
ごめんなさーーい。
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2019-06-11 22:49:24
ふじっ子さ~ん、私の感は当たりましたね~
最近、何だか訳の分からない動きをしてくれるのがパソコンとか
スマホですよね。
私も困ることばかりです。
いっしょですよ~、よかったです~
返信する

コメントを投稿