いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

薔薇

2007-05-25 | Weblog
朝からの雨で、ご近所の薔薇も・・・。

  

     開ききってない蕾に雨。健気さを感じる。


  

           水滴が重そう。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句 (あやめ)
2007-05-25 16:41:42
なんとも綺麗。
言葉を失いました。
返信する
Unknown (ふじっ子)
2007-05-25 19:48:44
白いバラが大好きなんです!!!!!!
素晴らしい!!!
リクKさん家のバラ?

今は、爺ちゃんが庭の係りなので・・・
いずれ、好きなバラでいっぱいにしてみたいです。
難しいそうですが。頑張るから・・・(^u^)
返信する
雨にぬれた白い薔薇 (かじかじ)
2007-05-25 21:49:04
ピンクやオレンジそれに赤や黄色は、
雨にぬれると、「かわいそうだなー」といつも思います。
でも、白はその表情が一段と冴えているように思います。
もちろん、かわいそうでもあるのですが。
雨が似合う白い薔薇。
返信する
雨が・・ (リクK)
2007-05-25 23:49:00
あやめさん、綺麗なんです薔薇のシーズンは毎日
このお家の前を通って拝見してます。
でも雨が・・・
返信する
白い薔薇 (リクK)
2007-05-25 23:55:30
ふじっ子さん、私も白い薔薇大好きです。
これはご近所のお家の薔薇なんです。

いずれ薔薇のお庭にしたいって、いずれって・・・・?
お父さんには長生きしていただいてね
返信する
雨に濡れた薔薇 (リクK)
2007-05-26 00:03:36
かじかじさん、雨に濡れて花びらに点々としみが出来て
かわいそうでした。

おっしゃるとおり、白い薔薇は冴え冴えとしていました。
よそののお宅のお庭へ(垣根でも)カメラを向けるのは
抵抗があるのですが、
こちらの薔薇はどうしても撮りたくて、早朝に撮ってしまいました。
返信する

コメントを投稿