いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

丁度欲しかった~

2014-05-11 | うれしい!

「母の日」プレゼントを貰いました。

長男夫婦から送られてきたのです。というか嫁からですよね。ありがとう

11日午前中指定、配達の方も今日は忙しかったでしょう。

   

軽いジャケットです。

丁度薄手のジャケットが欲しいと思っていましたが、「バッグ買ったし~」等と思って

考え中でしたので本当に嬉しかったです。

以心伝心とはこの事か・・・(調子良すぎますかしら・・)

リクの散歩にも着れるし、新しいバッグとも合いそうな色と型。

という事は使い道多し、助かります。いつも手紙を入れてくれてその気遣いが嬉しいです。

 

そしてご近所から頂いたさくらんぼ。お庭で出来てます。

風が吹くと落ちてしまうからと、早めに一枝頂、花瓶に挿して赤い実から

どんどん頂いてます。甘酸っぱい。

60cm位の大きな枝なので食べでがあります、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (ふじっ子)
2014-05-11 17:10:53
重宝しますよね、軽めの上着があれば!!
中に着るものは、言えばごまかせますしネ。
ほんとに便利色も素材もよくよく考えて選んで
贈ってくれている気持ちが伝わります。

いい~母の日でした。何より元気の素になります。
サプリよりも

そうそう、サクランボが出る季節。
昨日でしたか売り場で見て分かりました。
こんな立派なサクランボが生るなんていいですねぇ。
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2014-05-11 22:16:37
丁度欲しかったので、喜んでます。
買いに行った時に、私くらいの体格の人が試着していたので
「いかがですか」と聞いてみてから買ってくれたようです。
着るのが楽しみです。

次男は洗車してくれたので、「ま、これでいいわ」と思ってましたが
先程帰宅して軽い飲み物を数本買って来てくれて
「これが母の日」と言われました。

さくらんぼ、凄いでしょう。実はとても沢山付いていて食べきれてませんが
今日また一枝頂いちゃいました。嬉しい
返信する
良かったですね (もにもに)
2014-05-12 23:17:25
欲しい物をプレゼントされると 嬉しさ倍増ですね。
何にでも合わせ易いジャケットで これは重宝しそうです♪
良かったですね。
>さくらんぼ
我が家にも まだ 花瓶にさくらんぼ枝が入ってます♪
小粒ですが 季節の味、美味しいです。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2014-05-13 22:51:23
欲しいと思っていた物を思いがけず貰えた時の喜びは格別ですよ。
明日着るつもりです。
私直ぐに着ないで、ちょっともったいぶっちゃってます。
さくらんぼ、毎日一枝づつ頂いてパクパク食べてます。
本当に季節の味ですよね、とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿