いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

桜のスタンド

2019-03-31 | ステンドグラス

3月の1日~31日までの間、

市民会館のギャラリーで展示していた主人の作ったステンドグラスを今日搬出して来ました。

昨年の6月の展示品とは異なる品を展示させて頂き、

小さいノートを置いて、見て下さった方の感想をお願いしておいたところ数人の方が感想を書いて下さり

その中でも「昨年も見ました」という方もいて下さって有り難かったです。

館の係りの方や、清掃担当のおば様方まで「良かったですよ、又やって下さいね」と言ってくださって

主人も喜んでいると思います。

           桜のスタンド

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いアイデア (ふじっ子)
2019-04-01 15:12:26
ノートを置くのは・・・凄いです!いいアイデアですねぇ。
拍手です。
これから機会あるごとに置いていたら、見て下さる方々も
慣れて たくさん書いて下さるのでは?
桜☆きれいですよねぇ、とっても。

今治のタオル美術館へ行って、キルトの展示をしているのですが
その時にも、ノートが置かれていました。
それを小3の長女が椅子に座って読んでいたのを
思い出しました。
返信する
良い思い出ですね (もにもに)
2019-04-01 23:34:56
桜のスタンド、とっても美しいですね。
季節、季節の物を遺してくれて 本当に良い
思い出になりますね。 そして展示の思い出もね。
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2019-04-02 13:40:34
ノートを置きましたが、
感想を書いてくださる方がいるのか気になっていましたが
有り難かったです。

私もこれからは、何か見に行った時に感想を書く場所があったら
記入してみようと思いました。

小3のお孫さんですね。
そのようなノートを読んでみるなんて、良いですねぇ。
きっと落ち着いたお姉さんなのでしょうね。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2019-04-02 13:46:16
私はこのさくらのスタンドが好きです。
今の季節のものなので載せてみました。

きっと以前も乗せていると思いますが
又載せちゃいました。

思いがけず2年続けて展示させて頂き良かったです。
ご近所の仲間や、トールの先生などに助力いただいて
出来た事です。  感謝です。
返信する

コメントを投稿