いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

あれ~ 無い!

2019-10-02 | Weblog

何気無く財布を開けた時に、あれ免許書が無い~と瞬間思ってしまい

いつもの場所に、数十年間見慣れていた物がないと一瞬驚きますね~

   

替わりに申請している「運転経歴証明書」を受け取ったら又この場所へ入れましょう。

 

今日は久し振りにホームベーカリーを出してきてパン焼いてます。シンプルな食パンです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの・・・ (ふじっ子)
2019-10-02 14:36:43
うわーーこちらにお邪魔してびっくり!
凄い綺麗な秋♪が来てますねぇ。
ホント・ホント!!慌てます。私も最近では・・・えっ?あれ?
の連続で困ります。
あれ、どこへやった?出してーと言われたりすると
もう、それだけで・・・えっ?何処だった?パニックな頭に
なります。
私も、久々に食パンでも作らなくちゃぁ~。汗
焼きたてが美味しいですもんね
返信する
慣れるまでは (もにもに)
2019-10-02 21:02:34
確かに ず~~~っと見慣れた物が無くなると
しばらくは探すかも知れませんね(笑)
私も 目の具合によっては 来年の4月の免許更新で
更新自体が出来ないかも知れないので 免許証代わりの
身分証明書として写真入りのマイナンバーカードを
申請しました。
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2019-10-02 23:06:36
出して~と言われて、すぐに出せない時には
余計にあわててしまいますよね。

久々のパン作りは結構美味しく出来ました。
ですので夕食は野菜と生鮭入れたスープを作り
パンを食べました。
又時々作ります。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2019-10-02 23:12:27
最近は探し物だらけで、少しすると思い出してくるのがいけないのです。
どうせ思い出すからと、待ってみるのです。(あわてない)

目の具合いによってですか、それですと無理しないほうが良いですから
マイナンバーですか、やはり写真入のものが欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿