いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

リクに

2019-10-20 | うれしい!

今日はリクの誕生日でした。

とはいえ、5年ほど前にあちらの世界へ行っているのですが・・・

そのリクの誕生日を覚えていてくださって、

綺麗なお花を届けて下さった方がいらっしゃるのです。 

 

本当に有り難くて、リクもきっと「花貰っちゃったんだ~」と自慢していると思います。

有難うございました。  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (もにもに)
2019-10-21 16:21:57
そうでしたか リク君の♪
いつまでも 覚えてもらえているって 嬉しいですね。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2019-10-21 22:31:59
思いがけなかった事でしたので
とても嬉しかったです。
リクの色々な物を飾ってある所へ
一緒に飾りました。
リクも喜んでいると思います
返信する

コメントを投稿