いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

高幡不動尊 紫陽花

2021-06-05 | 

久し振りにお不動様の山を通ってみた。

今行かないと紫陽花を見逃す~、

いつでも行けると思っている内に見逃すと大変。

コロナの予防接種、歯科通い、皮膚科通いと用事はあるのです~

  

    

        

 

     

       

やはり見事でした。

数が多いし、常に植木屋さんが入って手入れをしているので綺麗。

見物客も多かったです。

 

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (もにもに)
2021-06-06 15:11:00
今年もきれいに咲いてくれていますね。
コロナ禍でなかったら もっと沢山の人に見て
もらえるのに 残念ですね。
でもきっと来年も再来年も きれいに咲いてくれるでしょう♪
返信する
もにもにさんへ (リクk)
2021-06-09 09:49:45
確かにアジサイを見に来る人は例年より少ないです。
しかし、都心の人混みの事を考えると少しはましかなあと思っての
見物だと思います。
日中の電車はかなりガラガラなので場所を選んで
立っていれば密ではないですが
小型バスの中は結構年配の人で一杯です。
返信する

コメントを投稿