いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

波乗りぃ~

2020-01-28 | 好きです

頂いちゃいました~

スヌーピーが波乗りしていま~す。マグネットなのです。

今は冷蔵庫に貼り付いています。

富士山をバックにしてデカパンツで波乗りしているスヌーピー。

この大波でうまく乗れたのでしょうか、

顔つきはいつも通りでして頑張っているというふうではありませんがヨシとしましょう。

      

直径4cm位のサイズなのですが、実物より大きなサイズにして載せている私って・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (もにもに)
2020-01-28 21:05:39
富嶽三十六景の画像が 著作権フリーになったと聞きました。
それでかどうかわかりませんが スヌーピー君も
浮世絵の世界に乗り出したんですね♪
しっかり馴染んでますよ(笑)
返信する
もにもにさんへ (リクk)
2020-01-29 10:37:19
はい、スヌーピーも浮世絵の世界へ乗り出したようです。
顔つきは、いつもよりは少しは真剣ですが
(耳など浮き上がっていて、躍動感はあり・・・)
まさかの挑戦ではあります。
結果は・・・成功したのでしょう!!
返信する
Unknown (しおかぜ)
2020-01-29 13:38:54
こんにちは、

おやま〜〜スヌーピーちゃんがすご〜いところで
波乗りをしていますね(^O^)/

この波のうねりはハワイにでも行かないとこの海岸沿いでは見れませんよー(笑)

それにしても北斎の富獄三十六景とのコラボとは
驚きですね!
返信する
しおかぜさんへ (リクK)
2020-01-29 22:39:29
そうなんです、かなり張り切っていると思います。
ノリノリで波にノッてます。

こういう事を思いついて作るのって面白いですね。
それでまた騒ぎ立てている私って・・・・
お許しくださいな
返信する

コメントを投稿