いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

シンガポール

2014-01-12 | うれしい!

暮れからお正月にかけてご夫婦でシンガポールとマレーシアの旅へ

行かれた方からお土産を頂きました。

あちらは明るくて綺麗な所のようです。人も親切(これって旅には大事な事)。

大晦日のカウントダウン花火や、ユニーバサル・スタジオや水族館など

とても楽しめた旅のようです。 いいな~  

お茶やクッキー、チョコなど沢山頂いてしまいました。有難うございました。

この連休にもゆったりとお茶しながらクッキー(ヘーゼルナッ、中にチョコレート入り)頂いてます。

このフルーツティー(ストロベリー)の箱が軽い木で出来ていてお洒落です。

あとで何かに使えそうです、入れ物好きには堪りません。 

         

         思いがけずお年玉頂いて喜んでいるリクKです。 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2014-01-12 16:23:23
空港の免税店で買い物する時に、レジで
搭乗券が必要な事を始めて知りました。
無知な私は、何もかもが良い経験ですよねぇ。
ヨッシこれで大体に分かった!!!
ヨッシ・ヨッシ・・・オホホ。。。
返信する
ふじっ子」さんへ (リクK)
2014-01-12 22:54:52
帰りに免税店で小銭など使い果たしたくて小物を買ったりしますよね。
飛行機乗り換えの為に行き先ではない空港免税店で
カードでアイスクリーム1個買って食べたこともあります。
流石に自分でも笑いました。
旅の恥はかき捨てって私の事かもしれません。
こうして人間経験をつむのですよね~
返信する
お年玉ですね (chai)
2014-01-14 16:31:53
本当だ!沢山のお土産!
リクKさんへのお年玉ですね
思い出話を聞きながら(読みながら?)、
行った気持ちにさせてもらえますね
返信する
chaiさんへ (リクK)
2014-01-14 23:24:16
そうなんです、思いがけずお年玉頂いてしまいました。
旅行へ行き、お土産の心配しつつ買い物するって
面倒だと思うのに、申し沸かなく思っています。

そして、何となく自分が行ったような気分でシンガポールの事をよく知っているような錯覚を起すのが不思議ですよね。
返信する

コメントを投稿