いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

見てきました、蜘蛛男

2007-05-21 | Weblog
今更だけど、「スパイダーマン 3」見てきました。
息子の勧めにしたがって、吹き替え版を見ることにした。

日曜日だった事もあり、親子連れが多かった。
吹き替えだから当たり前だったわ。

なんだか説明不足で話が進む。
「スパイダーマン 2」はDVDで見たので、
ある程度の話はわかっているけれど、
見ている人の想像力に任せて、勝手に見てねという感じ。

その代わりスパーダーマンが活躍するシーンは
(つまり戦ったりするシーンね)
メ一杯お見せしますから、それでいいでしょうと思っているらしい。

それらのシーンは確かに面白かった。
う~ん、何度見てもスパイダーマンがビルとビルの間を
糸張りながら飛び廻るシーンは見応えある。好き!

今回は「許す」がテーマだったみたい。
憎く思っていた相手も最後には理解して「許す」ということかな。

私が好きなのは、スパイダーマンが住んでいるアパートの
管理人の娘。
スパイダーマンのこと好いているけれど、
彼と彼の恋人の事をいつも気に掛けてあげている女の子。

映画を見たのはサンリオビュロランドのそば、
朝から親子連れが沢山来ていました。
最近は近所で映画を見ることが出来るから楽ね。

    

            





        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイダーマン (あやめ)
2007-05-21 17:43:38
1と2と、映画館でみました。
まだ、3はみてません。
来週に、ジョニーデップのを、見ようかな。どう?ってメールもらっているので、連れて行ってもらおうかと、思っているところです。
返信する
ジョニーディップ (リクK)
2007-05-21 21:03:53
パイレーツオブカリビアンでしょう。(なぜか、カビリアンって言ってしまうのよ)
25日から公開だったかな。
是非見てきてくださいスパイダーマンの興行の上を行くでしょうね。
返信する
Unknown (ふじっ子)
2007-05-21 22:43:43
その写真にある案内で・・・
天然温泉、極楽湯だってぇ。
私は・・・スパイダーマンより極楽湯で!!お願いします。
(=^_^=) ヘヘヘ
いい湯だなアハハン♪
返信する
主人公の青年。 (かじかじ)
2007-05-21 22:57:49
1は映画館,2はDVDで見ました。
3をどうするかですが・・・。

返信する
極楽湯 (リクK)
2007-05-22 00:13:39
私もこれ見るまで気がつかなかった。
ふじっ子さんご一緒しましょうか?
最近、あちこちで急に温泉が見つかるようです。
ベネッセも面白いです。
返信する
あの青年 (リクK)
2007-05-22 00:21:43
かじかじさんと同じで結構もてる男らしいです。
3ではちょっと舞い上がりぎみでした。

3は映画館で、4が出来たらDVDでいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿