いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

便利ですスヌピー

2016-02-28 | うれしい!

毎日使える品のスヌーピーをニッセイさんに頂きましたっ

グラス もう使ってます。

そしてカード入れです。

お財布に入るカードの数以上に沢山あるカードは今までジッパー付きのビニール袋へ入れて

いつも使っているバッグの中ポケットに入れていたのですが、

これは開くと8枚の半透明のポケットが付いていて、カードは最高16枚入れられる。

手触りもソフトで感じが良いのです。色違いでもう一つ頂きました。        

                       

全くスヌーピーが好きと言っている割には、いつも頂いてばかりで・・・

と言っている時に、たった今こたハヅママさんから又頂いてしまいました。

ビッグトートですって雑誌の付録らしい

中にポケットが付いていて、カードケースも入るわねえ。キャンパス地でしっかりしている。

口の部分にボタンが付いていて開きにくくなっている所が良いです。

スヌーピーのトートバッグ肩から掛け、中からスヌーピーのエコバッグ(以前ミスドで貰った)

とカードケース出す老女って、またまた怪しい・・・・か・・・

良いんです安心して下さい、怪しくともまだ大丈夫なんですから。(本人が言っているだけ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (ふじっ子)
2016-02-28 16:36:45
まぁー次々と。。。集まってきますよね。
バンザーーイ!
夢は口に出す事!!すると夢は叶う!!
機会あるごとに周りに言っておくと。。。
あっ、彼女があんな事言ってたな!と思い出してくれる。。。
なーーるほど!てす。
今 リクK様宅に引き寄せられる様にやって来る
スヌちゃんで そんな事思いました。
夢とスヌちゃん!おなじ様なものです。あはは
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2016-02-28 22:23:30
凄いですよね。
他人事のように言っていると思われるかもしれませんが
皆さんに沢山頂戴してしまって、
こんなに頂き続けてしまってよいのでしょうかと思っています。

ありがたく嬉しいですの言葉しか見付からず、
コレクションが増えてゆきます。
とか言いながら、スヌーピーの形をしたチョコはちゃんと食べている
という事が私って凄いなと思っています。
食べちゃっているのですよ、私おかしいかも・・・
返信する
可愛い (もにもに)
2016-02-28 23:02:59
グラスも可愛くて嬉しいですね。
お気に入りのグラスやカップで飲むと 同じ物でも
美味しさが増します♪♪
それにカード入れも便利ですね。
私も このタイプのカード入れを使っています。
好きなキャラクターの物を使って 幸せな気分で過ごす
それくらいは 誰に遠慮も要りません。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2016-02-29 10:37:55
このカード入れ便利ですね。
今までのビニール袋が恥ずかしい・・・・
さすがもにもにさん、このタイプのカード入れ使用中でしたか。

しかし、色々と頂いておきながら驚いているのですが
キャラクターグッズって何でもありますねぇ。
私のような人間が居るのだからでしょうかね・・・

返信する
グッズに囲まれて (しおかぜ)
2016-03-01 10:13:30
リクKさん おはようございます、

お幸せ~~ねえ。
お友達からからいただくグッズは有り難さが違います

あさ一番のコップのスヌーピーでニッコリ、お出かけ
では内から外側からスヌーピーさんに見守られては
気持ちも幸せいっぱいでしょう~~
返信する
どんどん戴く (sanpo63)
2016-03-01 11:40:39
 ワンチャン好き好きのリクKさんのお友達から
次々と戴きますね それだけ差し上げていると思いますが
スヌーピーのカード入れ 私は診察券がいっぱいデス。
返信する
しおかぜさんへ (リクK)
2016-03-01 17:35:25
何だか申し訳ないように皆様からいろいろと頂戴しています。
私スヌーピーの顔を見ると、特に目とか姿勢とか思わず微笑んでしまうのです。
コップとカード入れ下さったニッセイ(日本生命)の方が
「本当に好きなんですねぇ」と言ってました。
彼女もトイプードル2匹のお母さんです。
お仕事の話はそこそこにお互いに犬の話してます。汗
返信する
sanpo63さんへ (リクK)
2016-03-01 17:41:45
はい、今回スヌーピーグッズ下さった方はお二人とも
わんちゃん2匹飼っています。

カードケースくださった方はニッセイのお仕事で定期的に我が家へ来られるのですが
ニッセイのキャラクターがスヌーピーだったことが私には幸いでした。
カード入れ一つは主人に上げたのですが(スヌーピーと気が付いてない)
診察券5枚位入ってます。皆そうですよね。

返信する

コメントを投稿