いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

ありんこだって

2016-05-16 | うれしい!

頂き物その1遊び箋 スイカとありんこ と書いてある。

ありんこ??  ああ いました。

最後のスイカの前に1匹

他の点々はスイカの種でしょうかね。  面白いです。

頂き物その2わさびです。静岡県産、お土産です。

小さなパックになっていて、とても便利そう。

早速、朝のサラダのマヨネーズにまぜて食べてみました。

次の日、北海道から送ってきましたというアスパラを頂く、頂き物その3です。

  

太くて柔らかく美味しかったです。

なんか・・・・嬉しい・・・・しあわせ・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなアイディア  (しおかぜ)
2016-05-17 08:51:06
おはようございます、

便箋ひとつにも日頃から新しいものに挑戦されてる
方達にお礼を言いたいです!
1匹のありんこの発想は可愛いですねえ、何匹もいたら
クドクなるし。

わさびパックは使いやすそうですね、マヨと相性いいでしょう。アスパラにバッチリでしたね。
返信する
Unknown (ふじっ子)
2016-05-17 13:54:30
可愛いですよね、スイカって。
そこへ、ありんこ☆アイデアが凄い!
便箋や封筒など 可愛いアイデアものばかりで
しばらく迷います。
わさびにマヨ!いいですね。アスパラと最高!
アスパラがとても 柔らかくて美味しい!と言うのが
写真にも表れてますね。
返信する
可愛い (もにもに)
2016-05-17 19:55:01
ありんこ・・・可愛いですね。こういう 遊び心 大好きです♪
>わさび
小分けパックがいいですね。 とても便利そう。
返信する
しおかぜさんへ (リクK)
2016-05-17 20:51:46
こういう遊び心のある品を頂くのは
思いがけない発見があったりでとても楽しいです。
私もこういう類の品を探すのが好きですが・・・

一匹のありんこだから良いのでしょうね。
わさびパックは使うのが楽しみです。
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2016-05-17 20:57:15
スイカとありんこというところがアイディアですよね。
私も便箋や封筒カードなど、凄く迷いつつついつい買ってしまいます。

わさびマヨ美味しかったです。
お茶漬けにも美味しかったそうです。(わさびが良い味なんです)
アスパラ、沢山頂いて嬉しかったです、美味でした。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2016-05-17 21:00:12
ありんこというネーミングが良いですよね。
私もこういう遊び心が大好きです。

わさびの小分けパックはとても便利そうです。
半分は冷凍しておきました。
使うのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿