いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

ぎっちりと入ってました

2021-01-15 | うれしい!

暮れに義妹からダンボール箱が届きました。

ネギ・ブロッコリー・キャベツ・水菜の野菜と別の袋に

お蕎麦やそば粉、お漬物や醤油漬けのきのこ

 

そして手作りのジャムが入ってました。キウイは庭の木になった物だとか。

         

程よい酸味と甘さでとても美味しいジャムでした。

シール作って貼ってくれて、勿論絵も自分で描いてます。

そば粉は一度食パンを作る時に粉に少し混ぜて作ってみたりしました。

味が締まっていつものふわっと感の感じが変わりました。

次回はガレットにしてみたらという友人の提案で、試してみるつもりです。

野菜類も新鮮で美味しくて、

わざわざ送ってくれた気持ちがとても嬉しかったです。有難うございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿