Music Mania

No Music No Life

vIEWpOINTとルナテック雑技団

2022年09月17日 | 花魁ROCKER
来週9月24日の土曜日は四日市Club Rootsで花魁ROCKERライブです。
前にもお伝えしたように、今回は福岡のvIEWpOINTさんのサポートという形での出演となります。
なので、まずはvIEWpOINTとはどんなバンドなのか知っていただいたほうがいいでしょう。
YouTubeにライブ動画があるので、これを見ていただくのが手っ取り早いと思われます。

生配信ライブ!vIEWpOINt


ご覧いただけただろうか?
かなりアクが強く万人受けはしなさそうだけど、好きな人は熱狂的なファンになりそうな個性派バンドだ。
もしかすると、YouTubeではなく生で見たら病みつきになる可能性大で、その中毒性にハマればまんまとvIEWpOINTウイルス感染となるであろう。
とても楽しみだ。

もう一つ僕が気になってるバンドがあって、名古屋のルナティック雑技団というグループだ。
これもまたアクの強い個性派で、とくにボーカルの特異さは群を抜いている。
曲はハードコアみたいな感じで、それを大正ロマン風エログロナンセンスなカラーで表現している。
このバンドは僕らが出演するはずだった桜花咲フェスにも出演していて、かっこいいライブパフォーマンスを披露していたようだ。

ルナティック雑技団/白塗り病


この記事についてブログを書く
« ロック名曲ギターソロ Vol.4 | トップ | マツダ3半年点検 »
最新の画像もっと見る