ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

田原総一朗氏「バカヤロー!黙れ!」ひろゆき氏の「今日は司会じゃない」注意に“激昂”

2024-08-01 | お題


私、最近、田原さんくらいの年齢の人と話す機会がいつもよりも多くあったんだけど、

相手は、長く生きて来て、それよりも下の年齢の我々がこれから経験するであろうことが見当ついているのと、相手を受け入れる許容範囲が狭くなっている、それは体力の衰えと関係があって、能力には問題ないけど体力がないから、相手の言うことを聞いて受け入れて、それから、反論するなり、自分の意見をいうなり、ということができ難くなっているのではないかと感じました。


そこはどうにもならないように感じています。


面倒な話はしないどこ、とつくづく思った先月でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の天気広く晴れて猛暑続く... | トップ | “エアコンなし”選手村暑さ対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事