ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

「鼻出しマスク」が話題に正しく着用していないと、どう思われるのか

2021-01-27 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/itmedia_business/life/itmedia_business-20210126_142


私も、他人のマスクについて、さほど気にならないです。

自分が感染しない・させないだけは意識しているけど、自分がちゃんとしたマスクのつけ方をしていれば、それでいいだろうと思っています。
それと、マスクが万能でもないという意識もあるから、他人にまでは強制する気持ちはないんです。


会話をしていると、マスクがずり落ちて来ることがあるので、鼻だしになることもあるだろうと思っていますし。

鼻だしマスクの人がクシャミをすると、周りがヤバイけど、それ以外では、鼻だし当人が感染リスクを負う方が断然高いですからね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党「過料なら国会議員に」... | トップ | 見た目は完全に「毒リンゴ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事