ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

パリ五輪〝初老ジャパン〟活躍でわく疑問「40歳って初老なの?」皆がイメージする年齢は...

2024-07-31 | お題


まぁ、そのくらいから老化のスピードが増すとは思うけど、



"初老くらいの~” と言うのは、50歳代後半くらいの年齢に見える人かな?




それで思い出したんだけど、見た目よりは若いかもしれないご近所の70歳後半くらいの女性が、

二言目には、イケメン がいいと言い出すんです。


そりゃあ、眺めとしてはイケメンがいいですよ! 笑


こういうことを言い出す女性の共通項というのがあって、
それがなんであるかは書けないけれど、

じゃあ、男性側だって、美人で可愛くてウンタラカンタラ、が良いってことになるよね、

って思わず、言ってしまいました('◇')ゞ



そしたら、そのイケメンがお好きな女性は、ぐっと詰まって、
そりゃあ~~・・・と言って、通り過ぎて行きました 笑^^





あ、初老ね、初老は、所帯窶れしたような空気をまといだした頃からではないでしょうか!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K2滑落の2人、救助打ち切り日... | トップ | 日銀、追加利上げ決定0.25%... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事