ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

大阪のコロナ陽性者に市から葬儀会社の広告入り封筒「配慮が足りなかった」と担当者

2021-01-25 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/maidonanews/region/maidonanews-14134096


経費節減で、広告入り封筒を?


普段でも、市からのお知らせが入った封筒に、葬儀社の広告は無神経なのではないですか。


確かに、葬儀社というのはまだまだ一定の収入が見込める業界だから、広告料も出してくれるとは思うけど、そこはやっぱりぐっと我慢して、人の心に配慮した業界を選ばないとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブシニアの父が急死... | トップ | 日本ハムの救世主に期待!新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事