ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

辛坊治郎氏感染者激減の〝カラクリ〟指摘「誰も言わないんだよね、本当のことは」

2021-02-04 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-2704140


“カラクリ” があることは誰もがきがついていると思うんですよね。

だって、急に感染者が減るわけないもの。

ただ、それでいいのなら、毎日、感染者数を出すことないし、自然に減るに任せてもいいのではないかとさえ思ってしまいます。

これから日本を支える若い人達は、罹っても大した来ないんでしょう?

だったら、それはそれでいいじゃないですか。

たとえ、若い人が罹って、後遺症が残っても、自己責任ということで。

年寄りも、出歩いて感染したら、それも自己責任ということで。

オリンピックを何としてもやりたい、また、選手たちは若いから、感染しても重症化はしない? ということでやっちゃうのかもしれないし。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森喜朗氏、会長辞任の可能性... | トップ | 人気の雌ライオンかみ殺され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事