ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

マスク長時間着用…赤くなったりにきびが悪化したり肌荒れに気をつけて

2020-04-20 | お題


偶然入ったお菓子屋さんで、マスクを売っていたのですが、特別なガーゼで、肌の弱い人用だと言っていました。

そこのご家族の一人が、そういうガーゼの製品を作る会社に勤めていて、端切れになったガーゼでマスクを縫って、お店に出しているのだそうです。

柔らかいガーゼで、とっても心地よい着け心地のようでした。
私は、普通のマスクでも大丈夫なので、数少ないそのマスクを買わなかったのですが、今度行ってあったら、一枚買って来ようかと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑務所で布マスク製作広がる... | トップ | エリンギ選びの新基準が爆誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事