ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

全国旅行支援、接種証明も陰性証明も不要に5類移行後観光庁

2023-04-22 | お題



大半の感染症対策と同じで、とにかく、個々が生活全般に気をつけて暮らすことですね。


よく寝て、適度に体を動かして、は誰しもできることだけど、
ちゃんと食べる、というのが難しいかもしれないです。
ファストフードばかりだと、案外、抵抗力は落ちますよ。


清潔なお部屋も大事だけど、度が過ぎないようにしないと、一旦、外に出たら、七人の敵どころか、無数の”敵”が襲ってきて、簡単に感染することがありますから。


私、子供の頃は、緑に囲まれて人も子供も少ない地域で暮らしたんだけど、
町に出て暮らすようになった途端、一時期、普通に子供が罹るような感染症に
立て続けに罹りましたよ。
まあ、それでも、昔の子供だから、抵抗力があったので、どれもすぐに治りましたが。

だから、清潔もほどほどですよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄日本ハム悪夢の逆転サヨ... | トップ | 「トイレ貸して」家に来たの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事