ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

「工事しないと家傾く」戸建て狙う点検商法急増トクリュウの暗躍も警視庁が摘発強化

2024-09-03 | お題


若い頃に、下水道詐欺が来たことがありました。

微妙な言い方で、私に、下水道の点検の立ち合いを依頼して来たので、
公道の下水ですか、って聞いたら、その男、怒っちまって、公道の下水なんて点検しませんよ! だって。


うちでは、点検を頼んでいませんからッ! って怖い顔で言ったら、帰って行ったけど、色々、詐欺の手口はあるんですね。



家が傾いているなんて、とっくに、傾いているから、気にしない気にしない!!! 笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の暑さは「異常気象」... | トップ | 救った命は1000人超え「お元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事