ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

乳幼児の肺炎引き起こす「RSウイルス」、患者急増…重症化リスクも・流行の原因不明

2021-06-11 | お題


PCR検査で見つかる病気の一つですね。

原因は、消毒消毒の毎日で、人間が持っているはずの常在菌が消えているんでしょう。
子供の常在菌はまだ少ないかもしれないけれど、大人が持っているはずの常在菌が消毒生活で減っているんだと思います。
だから、家の中で、RSウイルスのような、普段、今頃は流行らないはずの病気が子供に出てきているんだろうと思います。
抵抗力が弱い小さい子や早産の子供に、この病が出やすいってのはその証拠。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握れない、つかめないとなる... | トップ | 介護施設の入所者の遺体を放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事