ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

上沼恵美子フワちゃん問題不適切文面自体が「アンチかなんか知らんけどセンスない」プロやろ?

2024-08-11 | お題


フワちゃんねえ・・・・・


こういう種類の人が多くなったのではないでしょうか。




この間、知り合いが、ちょっと聞いて! と話してくれたんだけど、

そこの親戚の幼稚園児の子が自由奔放過ぎる行動で、

知り合いは、叱ったそうだけど、すっかり困惑していました。



まだ、幼稚園くらいの年齢だから、恐いほどに自由でも、教えれば我儘は直ると思うけど。




親が躾を全くしないそうで、育ち放しになりそうな気配に、将来は、天才として世に名前を馳せるか、その逆か。




ある程度の躾や世の中のルールを教えるのは、小さい時の方がいいのです。




その方が、大した躾やルールでもないから、身に着けやすくて、子供の負担も小さくて済みます。





そこのところで、大人になったら、自然と覚えるわ、なんて言ってたら、モンスターになって、手がつけられなくなって、
最終的には、本人が一番困るのです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田アキ子炎上「トドみたい…... | トップ | 北口榛花が背負った“奇跡の1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事