ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

女子高生遺体遺棄容疑者夫婦の自宅に3人で1泊、話し合いか

2021-09-01 | お題

この高校生、逃げ出そうとは思わなかったのかな、と。

逃げ出せなかった?

携帯や財布を取り上げられていれば、逃げ出してもどうにもならないと思ったってことは考えられるけど・・・;

話し合うもなにも、SNSを双方が止めれば済むことなんだけどねえ;

登録しなおして、関わりを続けることは考えられるけど、そこまでするかな、と思うし、高校生は、学校を卒業して大学生になったり社会人になれば、考え方も変わるから、妻がやきもち焼くほどのことではないと思うんだよね。

高校生、世間知らずで、こんなことに巻き込まれたみたいに見えるけど、気の毒。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム、中田翔の暴力&説明... | トップ | 【独自】コロナ病床30〜50%... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事