ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

ヒグマ駆除「特殊部隊と戦うようなもの」北海道の猟友会が協力辞退

2024-05-27 | お題


お手当を上げても、ハンターの数が足りないから、今のままでは無理があるような気がします。


すぐに、ハンターを補充できるわけではないから、どうしたものでしょうね。


私、ずっと以前に、この辺に住んでいたことがあるけど、その頃は、人が住んでいる辺りに、熊は出ませんでした。


今と何が違うかと言えば、住宅地の開発が自然の奥の奥まで進んでいなかったことです。


その頃は、クマ除け手段なしで、山の中でキャンプができたし。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舘ひろし、成田悠輔氏の悪癖... | トップ | 「撮影でなく盗撮」大谷翔平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事