ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

落雪事故相次ぐ富良野市では70歳男性が死亡今金町では65歳女性が意識不明

2024-01-30 | お題


この1週間くらいか、気温が高いような気がするから、屋根の雪が緩んでいます。


雪下ろししなくても、軒下だと、落雪に巻き込まれることもあるかもしれないんです。


うちは、畑に雪が落ちるようになっているけど、その落ちる音が昨日だけで3回聞いたと思います。

屋根の雪が一気に落ちるのではなくて、途中まで落ちて、残っていたのがまた落ちて・・・と何回にも分けて落ちてきているんですよ。


夜中に落ちることが多いけど、昨日は、お昼頃からずっと落ちています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画家・芦原妃名子さんが死... | トップ | 納豆の味、かき混ぜる回数で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事