ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

【速報】菅首相“宣言解除の判断は苦しい”感染症専門家の参与が明かす

2021-05-04 | お題


誰が考えたって、無理でしょ!

人が出歩こうが出歩くまいが、感染は変わらない、それよりも、屋内に長く閉じこもっている人が感染しやすい、と言う人もいるにはいますけどねえ・・・。

確かに、集団感染者数を除いたら、どれだけの感染者になるのかは興味のあるところですが。


屋内に長くとどまることが感染者を増やすなら、オリ・パラは大変ですよ。
さて、どうするか!
誰が決める、強行か中止か。
正念場は近づいています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小学4年生で人生が決まる」日... | トップ | 「コロナをチャンスに」下村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事